4/22(金) 17600。噴き上がり。 ▲170万円損失確定。ノーポジ。

225現物
イメージ 1

■  指数

本日デイは
 17200      17580      17190      17570      +160      7.5万枚     13100億円

現物 27890億円出来に対して先物47%出来。 今日も上に抜けた。

貸し出しにもマイナス金利、貸出報奨金報道で昼過ぎ  17300 → 17500台 に噴き上がり

オレがボード前を離れるとぎゃうんと動くよね、持ち玉と逆に。
3時前に戻って昼の手じまいのつづき。

12日に 3月以来の売りを下して利益確定後
13日に 16300台から売り直して捕まった玉

             総額 ▲ 1,762,038円 の損失。

4月は 差し引き ▲53万円ほどの損失だ。


ああ、くだらない建てをうかうかして 代表的な認知的不協和対応で 損失を広げた。

マイナス金利がらみで噴き上がり、、、違和感というか、まあ実際踏まれたオレが考えることでもないわなー

4/8 に底を入れてから日足・新値6本目。 先物では先ほど7本目を達成。
一旦は調整するだろうが噴いてる最中はおとなしくしてよう。

トレーディングの名にふさわしい建て埋めをしよう。
今回は、恥ずかしい建てと手じまいだった。


■ 持ち高 なし
   ■ kabucom      
  ■ rakuten   
   ■ 松井    
   
 

今夜のメドは
ブレイク    17770
抵抗3     17690
抵抗2     17600
抵抗1     17510

平均      17340

支持1     17170
支持2     17080
支持3     16990
ブレイク    16910


17時の夕場は   17610   690   600   600    +30     上値を試し中である。


明営業日は
 970          780         580        ●17390         190         000         800

 
■ サマリー
東証大引け、4日続伸 2月2日(1万7750円68銭)以来2カ月半ぶり高値 追加緩和期待で
 
・27~28日に日銀の金融政策決定会合を控えて追加緩和期待
 
・朝方は前日の米株安や円高進行を受けて、幅広い銘柄に売りが出た。日経平均は前日までの3日間で1000円超上昇していたため、利益確定を目的とした売りも出て、一時は下げ幅が170円超に拡大した。
 
後場になると景色が一変した。一部通信社が「日銀は金融機関への貸し出しにマイナス金利の適用を検討している」と報じ、銀行株などに買いが膨らんだ。

・1ドル=110円台前半と円安・ドル高方向に転じたことで、輸出関連株に採算の改善を期待した買いも入った。

 
東証1部の売買代金は概算で2兆7889億円。売買高は30億1111万株だった。東証1部の値上がり銘柄数は1175と全体の60%超を占めた。値下がりは637、変わらずは140だった。



■