4/25(月) 週末ナイト 17740疲れ。 相場は「おんな」

225現物
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 17630      17630      17400      17450      -120      5.4万枚     9520億円

現物 22600億円にたいして 42%出来。 
やれやれ、 週末ナイトで 17740まで来てビビったが、一旦は休憩か。


4/13以来  ガンガン吹っ飛んで 「推進」する 「修正波」で疲れた。
ちゃんと買い方がいなくなったのを確認してから売り直そう。
いっぱい負けたしねー  (笑)
 

4/8 に底を打ってから 2週間余りで 2000円以上動いたもんなー
いくらでもまた入れる相場はあるだろう。



藤原さんがセミナーで  「相場上手は乗り上手」
                「そして降りるのも上手、別れ上手。」    とおっしゃっていた。


おネエちゃんが3回も乗っけてヤラせてくれたんですよ、もう十分じゃないですか!!
あと1回だけ、、 とかスケベ心をだすから、手切れ金を取られるんです。
タダで出来るタイミングでやって、そこでスパッと手を切らなきゃ。 (笑)


おっしゃるとおりです、、、  相場って 「おんな」 と思えばいいのかもなー  
女は得意だ。 が、切れるのはヘタなので口説かないようにしている。


■ 持ち高 なし
   ■ kabucom      
  ■ rakuten   
   ■ 松井    
   
 

今夜のメドは …   やめておこう。 日足でシグナルが出たら建てよう。


明営業日は
 890          760         660        ●17530         430         300         200

 
■ サマリー
東証大引け、5日ぶり反落 高値警戒感や原油高鈍り買い手控え

・前週末にかけて4営業日連続で上昇したため高値警戒感が強まり、手じまい売りが広がった。
NY原油先物時間外取引で、前週後半に保っていた1バレル43ドル台を一時下回ったことも買い手控えムードを強めた。
 
・今週は日銀が27~28日に開く金融政策決定会合を前に、市場では売買を手控える姿勢が強まりやすいとの声が多い。
・日本時間で28日は日銀会合以外にも、米連邦公開市場委員会(FOMC)の結果が判明するタイミングでもあり、警戒する動きになりやすい。

外国為替市場の円相場が111円台で推移したことを手掛かりにトヨタなど輸出関連企業の一角が上げたが、買いは広がらなかった。

東証1部の売買代金は概算で2兆2600億円。売買高は23億4987万株
東証1部の値下がり銘柄数は1097と、全体の約56%を占めた。値上がりは704、変わらずは150


■