4/26(火) 17200まで調整。夕場はリバウンド。

225現物    来い!リバウンド!!  次で8手。 売らずンば得ず。
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 17370      17470      17190      17300      -150      5.1万枚     8820億円

現物 20800億円にたいして 42%出来。 
夕場は 昼夜MA-17390 まで戻って膠着。


高値達成のシグナル待ち。

ずいぶんと慎重じゃないの、オレ。 なにか嫌なことでもあったのか? (笑)



■ 持ち高 なし
   ■ kabucom      
  ■ rakuten   
   ■ 松井    
   

明営業日は
 760          610         480        ●17330         200         050         920

 
■ サマリー
東証大引け、続落 日銀の金融政策の結果発表前に買い手控え

・前週まで日経平均は堅調に推移していただけに利益確定売りも出やすかった。小口の売りで下げ幅は一時200円を超えたが、売りが一巡すると下げ渋った。東証1部の売買代金は約2兆円程度と低調だった。

・週末にはFOMCと日銀の金融政策決定会合の発表が続く。前週末、日銀が追加金融緩和に踏み切るとの思惑が広がり日経平均は堅調に推移した。週を明けて様子見姿勢が強まり、金融や不動産などに売りが目立った。

東証1部の売買代金は概算で2兆804億円だった。売買高は22億2042万株
東証1部の値下がり銘柄数は1424と全体の73%を占めた。値上がりは417、変わらずは107


■