5/10(火) 夕場 16700。 上に離れてきた。 目標 17300?

225現物      上げ初弾。 大きな降下フラッグ形成中なら 18000まで行くなあー
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 16290      16590      16220      16580      +360      4.8万枚     7930億円

現物 24300億円にたいして 33%出来。  うーん上だでしたか。。。  静かに3段上げ。
30分足MAも 上を示唆。  週末まであまり崩れない感じだ。


売りたいので、、、買いで乗せるのはちょっとなー
と想いながら、今日のデイでPVで指して1枚買い乗せ。(笑) 

半値戻りで16800円だが、一目・遅行線を見てると雲の天井 17300あたりまで行っても不思議はない。

ビジネスと同じく静かに張ろう。 日計りは手が荒れない程度にしよう。


■ 持ち高 
 ■ kabucom   16010×1枚     買建
 ■ 松井    16230×1枚      買建
         16345×1枚      売建  


16:30現在数値の 今夜の支持抵抗

ブレイク    16800
抵抗3     16720
抵抗2     16630
抵抗1     16550

平均      16390

支持1     16220
支持2     16140
支持3     16060
ブレイク    15980
 
 
明営業日は
 16990         16790        16620        ●16420        16250        16050        15880

 
■ サマリー
東証大引け、大幅続伸 円安で輸出株に買い、日東電が大幅高

・1ドル=108円台後半まで下落し、輸出企業の採算悪化や海外収益の目減りといった懸念が後退。
・円安に加えて、中国が午前に発表した経済指標が市場予想を上回る内容だったことも、買いに慎重だった投資家の心理を改善させ、前場中ごろから一段高

・市場では年金基金の買いが入ったとの観測があった。機関投資家が運用資金を国内株式に振り向ける動きがあったもようで、時価総額の大きい保険や銀行など金融株の上げも目立った。

東証1部の売買代金は概算で2兆4297億円。売買高は23億7282万株
東証1部の値上がり銘柄数は1663と、全体の約85%を占めた。値下がりは240、変わらずは48


連休中、相場の入門書を読んでいた。


「素人の強み」 は      ・パフォーマンス査定がない

                  ・決算がない           

 この2点は、プロがマネできない絶対的なアドバンテージ。 

だから、自分のペースで 負けないように張ればいいんです。



…とあって、いささかヘコむ。   静かに張ろう。


■