5/11(水) 16800半値戻し達成!後ヘロる。

225現物      初押しは買い、、だろうなあー  売り方は踏まれたばかりだしなー
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 16730      16820      16520      16580      uc      5.9万枚     9860億円


現物 21880億円にたいして 45%出来。 
30分足MAが 上を示唆。 週末まであまり崩れないだろう。

半値戻りで16800円達成。
ひと押しあるだろうが、崩れるのは来週以降かなー


■ 持ち高 

 ■ kabucom   16010×1枚     買建
 ■ 松井    16230×1枚      買建
         16345×1枚      売建  


 
明営業日は
 110         960        810        ●16660        510        360        210

 
■ サマリー
東証大引け、小幅に3日続伸 買い先行も高値圏で利益確定売り
・前日の海外市場で円安が進み米株式相場が大幅高となった流れを引き継いで買いが先行したが、高値圏では利益確定目的の売りが上値を抑えた。

・朝方は買いが優勢だった。円相場が1ドル=109円台前半と約2週間ぶりの安値に下落し、輸出関連企業の採算悪化懸念がやや和らいだ。
・CMEの6月物(円建て)の10日の清算値が大阪取引所の日中取引の清算値を200円上回った。
・この水準を意識した買いが先物に膨らみ、ファストリファナックといった値がさ株に対し裁定取引に絡んだ買いが入り指数を押し上げた。日経平均の上げ幅は250円弱まで拡大する場面があった。
 
日経平均が直近高値と安値の半値戻しにあたる1万6794円を上回ったことで、達成感が広がった。
・戻り待ちや持ち高調整目的の売りが優勢になり、日経平均の上値は重くなった。取引終了にかけて円相場が上げ幅を広げると、日経平均は28円安の1万6536円まで水準を切り下げる場面があった。

東証1部の売買代金は2兆1875億円、売買高は21億2864万株
・値上がり銘柄は899と値下がり銘柄の925を下回った。変わらずは127



■