5/13(金) 閑散ミニSQ。 16800→300。 戻り終了?

225現物     戻り終了?
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 16790      16790      16340      16340      -370      5.1万枚     8470億円

現物 25400億円にたいして 33%出来。 
決算発表つづく、 閑散ミニSQ。

半値戻16800円を再度試して放り投げ。
SQ値は1万6845円67銭。 

16800 、、ここがシールドってことでいいのかな?


夕場は16320 ▲20  の安値を試してひとまず下げ終了?
1日移動平均-16590から ▲1.5%下である。

今夜から戻り売り再開。


■ 持ち高 かわらず
 ■ kabucom   16010×1枚     買建
 ■ 松井    16230×1枚      買建
         16345×1枚      売建  

明営業日は
 240           020          790          ●16570          340          120          890

 
■ サマリー
東証大引け、5日ぶり反落 戻り売り優勢 収益悪化銘柄にも売り

・前日まで4日続伸して上げ幅が500円強となっていたため、戻り待ちの売りや利益確定を目的とした売りが出やすかった。
・決算発表が本格化して市場予想を大きく下回る今期見通しや、収益見通しの悪化を発表した企業の株式にも売りが出た。

 
日経平均は上昇する場面もあった。朝方は為替相場が円安・ドル高で推移していたため、企業の輸出採算悪化への不安が薄れて投資家心理が改善し買いが先行した。
・きょう上昇すれば今年に入り初めての5日続伸だったが、買いは続かなかった。

東証1部の売買代金は概算で2兆5395億円。売買高は25億197万株だった。
東証1部の値下がり銘柄数は1487と全体の76%強を占めた。値上がりは410、変わらずは54


■