5/19(木) 日柄応当日。 僅かに高値更新。p-155 買持ち。

225現物    いやいや高値更新。 (笑)
イメージ 1

■  指数

本日デイは
 16800      16840      16590      16640      +50      3.8万枚     6280億円

現物 19230億円にたいして 33%出来。 今日も閑散。

やる気ないよねー

「やる気がないなら、やめなさい!」 と子供の頃よく叱られたのを想い出す。
子供がヘコたれるまで締め上げてはいけないのだが、、、自分の 「少国民」時代を忘れない母であった。(笑)


今日の藤原先生の引け後レポートでは、
「今日が日柄応答日、今日の高値が戻り高値の可能性あり。」


売らねば、、、しかし   「相場は女」 であるというのも忘れずにおこう。
 
「え、そうだたかしら?憶えてないけど。」
「だって、そのときはそう思ったんだもん。」

「そういうあなたこそ、あれこれあれこれあれこれあれこれあれこれあれこれだったじゃない!」

「あのときお義母さんから、あれこれあれこれあれこれあれこれあれこれあれこれあれこれあれこれ…」以下略。



■ 持ち高       p-155 90円×1枚  のみ
 ■ kabucom   
 ■ rakuten    
 ■ 松井    
         


今夜のメド

ブレイク    17080
抵抗3     17000
抵抗2     16920
抵抗1     16830

平均      16670

支持1     16500
支持2     16420
支持3     16330
ブレイク    16250


明営業日は
 100         970        850        ●16720        600        470        350

 
■ サマリー
東証大引け、小反発 1円高、3週ぶり円安が支え 保険株が上昇

外国為替市場で円相場が1ドル=110円台前半と約3週ぶりの円安・ドル高方向に振れ、自動車などの輸出関連株に採算改善を期待した買いが入った。資源安を背景に素材株が下落し、日経平均は下げに転じる場面もあったが、KDDIなどの通信株が大引けにかけて強含み、株価指数を押し上げた。
 
・寄り付き前に内閣府が発表した3月の機械受注が市場予想を上回り、朝方は上昇に勢いが付いた。ただ買いは続かず、上値の重さが嫌気されて取引中盤には利益確定を急ぐ売りが一時強まった。

・市場ではあすから開かれるG7の内容を見極めたいとする声もあり、午後は方向感の乏しい値動きになった。

東証1部の売買代金は概算で1兆9227億円と2兆円を下回った。売買高は20億1877万株
東証1部の値上がり銘柄数は1012と、全体の約52%を占めた。値下がりは809、変わらずは130


■