5/31(火) 戻り新値 17200を示現。新値6本目。 39枚持ち。

225現物     今月も月初崩れてジリジリもどる1ヵ月。 去年の12月から多いパターン。
イメージ 1

■  指数
本日デイは
 16980      17080      16900      17080      +150      3.9万枚     6700億円

現物 28740億円にたいして 23%出来。 久方ぶりの2兆円超えだが、先物は膨らまず。

昨夜はメモリアルデーでNYは休場。
あまり動くまいと思ったが、もどり新値更新。6本目。
昨日と同じく RCIは高止まりのまま今日で5連騰。


日計りを下し損ねて 松井■で 17045、17100 を5枚づつ合計10枚抱えたままだ。


■ 持ち高  やりすぎ 持ちすぎ…

 ■ kabucom  17045×10枚
 ■ rakuten  16916×10枚
 ■ 松井    16956×19枚    合計 ■  16968×39枚  売建   
 
         p-155 50円  p-155 37円   p-155 25円    p-155 12円×3枚 

今夜のメド
ブレイク      17530
抵抗3       17440
抵抗2       17360
抵抗1       17270

平均        17100

支持1       16930
支持2       16840
支持3       16760
ブレイク      16670



さて、今日は早く帰ろう。  明日はもう 6月かー
近頃、夕暮れ時が美しい。 



「六月を綺麗な風の吹くことよ」  

明治二十八年、日清戦争の従軍記者として金州だったけ?に行った帰りの船中で喀血。
死にかけて神戸の病院で療養していた時の句である。
あ、オレじゃなくて獺祭書屋主人・正岡子規の話である。(笑) 


「六月の都会の夜」
 というのもあって、稲垣足穂の神戸での学生時代の話であったと思うが、もう忘れた。
「星を売る店」に入ったのも六月なのだろうなあー、などと、なぜか、年甲斐もなく切ないような気分だ。




明営業日は
 550         400        270        ●17120        990        840        710

 
■ サマリー
東証大引け、5日続伸 円安基調など支え、主力株が堅調

・5日続伸は2015年11月17日から24日まで以来で今年初めてとなる。
・円安基調が支えとなったほか、朝方発表の4月の鉱工業生産指数(速報)が市場予想に反して上昇し、投資家心理が強気に傾いた。

 
・朝方は利益確定の売りに押され、日経平均は小安い場面が目立った。
・売りが一巡し円相場が1ドル=111円台まで伸び悩むと、次第に日本株にも買いが増え日経平均は上げに転じた。
東証1部の売買代金は概算で2兆8740億円と、18日以来およそ2週間ぶりに2兆円の大台を上回った。
株価指数を開発・算出するMSCIの指数採用銘柄の入れ替えに伴う売買が取引終了時点で膨らんだ。
・売買高は25億2840万株だった。
東証1部の値上がり銘柄数は全体の7割近い1336、値下がりは475、変わらずは144



■