うかうか40枚も売り上がって、ヤラれても逃げない理由。

■  うかうか売ってる言い訳を書いておこう。 
   賢くならないながらも、経験から学ばない自分ではあるが、それでも、後日の教訓のために。 (笑)


あ、そうだ。 今日、kabucomに 100万円振り込み。
今年、300万円目の振り込み。 今月は200万振り込んだ。

そのために今年もまた、20年北極に沈めてた沈黙の艦隊を浮上させたのである。
あと、200万円ほど待機している。



■ 売り継続の言い訳。 


① もどり新値更新。6本目。 あと2本以内に天を打つ想定。

②  昨日と同じく RCIは高止まりのまま ③④-100  二日三日目。 あと、二日以内に…  わはは!

③ 今日で日足5連騰。 あと二日以内に、、、もういいか。

④ サイコロ 「9」



売りホールド。  最大の理由は、単にオレが馬鹿だからだろうなあー (笑)






■ 諸先生方の、「観測」 と 「ポジション」


藤原先生 「売りは短期波動が転換してから。」  つまり、たぶん、、、下げ転換待ち。


kabuoyajiさん、売り開始。


相場は家業さん、上に転換との判断。



さくらさん、オレとおなじく、担ぎ上げられ中。  よっ!同志。   同志・スターリンに殺されるタイプ! (笑)


ヘンプさん、あしたは休場。  お疲れのでませんように。


taxmanさん、明日のシグナルは大引けまで不明。   5月567万円収益おめでとうございます。 


リーマさん、225・ゼロイチ銘柄で押し目買いメイン、空売りを交える複合ポジション。


だそうである。



私にはカウントがよくわからないので、
エリオット波動の方々の判断の掲載は、控えさせていただきました。 すいません。