さんざ聴かされた、、語るに値しない、置き去りニュース。


置き去りニュース、yahooニュースにくり返し出てたので知ってたが、、、評判なんですね? 
…それは、知らなかった。   ちゃんとTV観よう!!



飲み屋で盛り上がってて 「アレ、どう思います?」 と訊かれて、、困る。

静かに飲んでんだから… ヤメてくれー  と思うが
安くてうまい店のお客様は、品性が下劣。
コスパ」 とか意味も分からず連呼するご連中であるからなあー、   仕方ない。

コストの意味、、分かってるかー?  コストって、経営的に「措定する時間」で全部変わるんだぞー(笑)
ま、そんなイジワルいうことないか。 (笑)




置き去りにしたんでしょ?

ダメでしょそれ?  ダメな親っているけど、、その話でしょ。

ダメ家族の話でしょ?


みんなで、知らんふりしてやればいいじゃないですか?  かわいそうじゃない。



お父さん、やさしいから許すって、家族として破綻してるでしょ?

父親を許す子供、それ自体が 「ダメ」でしょ。 そういうのがいてもイイけど、報道するな!


あの子、あんなメにあって、あの対応で、、大人になっても 「ダメ」、ダメな人だよ。
放っておいてやれよ。


子供の歯並びわるいでしょ?  あれを見るだけで。どんな家庭か分かるじゃない。
高卒に比べて、中卒の歯並びは悪いよ、、、オレはその本人には言わないけど、見てればわかるよ。
歯並びが悪い時点で、親から粗末にされてるんだよ、それが悪いとは言わないけど、映しちゃダメだよ。。。




子供には、本人に判る 「恐怖」と 「希望」を必要に応じて与えればいいだけで、、、
あの、ケダモノ(子供)共に、それ以外のなにが必要だってんだ?


子供なんて、女房に 「良識」が備わった程度のただのケダモノ、ただの基地外ですよ。


手元に置いて締め上げて、まともにしてやらなくっちゃ。
だって、その子供には、その子供だけの人生がつづくんだから、、、少しは 「人」らしくなれ!
そう、言いつづけてやらなくっちゃ。

そしてその先の 「孫」世代につづくんだから、、、、


…と、思うよ。