6/13(月) 週末2万円収益で買埋。引けで売り直し。トロいなあ、、オレ。

225現物   すなおに週末の戻りを売って寝とくべきだったなー しくしく  戻り売り予定
イメージ 1

■  指数
本日デイは
  16260      16270      15950      15970      -560      4.8万枚    7720億円

現物 18520億円にたいして 42%出来。 今週は Fed+日銀   閑散に売り。


週末ナイトで寄り早々に 16400台で2枚売り、、、ずるずる下がるなあー
で、なんとなく気持ち悪くなって16300埋め。 24,000円収益。。。で週が明けてみればコレだもんなー

なんとなく建て埋めするな! と我ながら思うが、選挙前の売り持ちは怖いのである。。 反省

終日くづれた今日のデイは昼過ぎの 16130までのリバウンドで欲張ってアタらず。
引け成りで売り。

どうもテレんコ テレコである。


■ 持ち高   

 ■ kabucom  15970×5枚
 ■ rakuten          
 ■ 松井        
        

夕場は 16040スタート。リバウンドを静かに売りあがるつもりだ。

今夜のメド

ブレイク     16650
抵抗3          16570
抵抗2     16490
抵抗1     16410

平均      16240

支持1     16080
支持2     16000
支持3     15920
ブレイク    15840


明営業日は
 600          430         280         ●16110         960         790         640

 
■ サマリー
東証大引け、3日続落 英EU離脱懸念などでリスク回避 2カ月ぶり安値

・下げ幅は4月28日以来およそ1カ月半ぶりの大きさで、4月12日以来およそ2カ月ぶりの安値
 
・EU離脱を問う英国民投票に関する世論調査で、前週末10日に離脱支持派の比率が高まったことが明らかになった。残留支持を大きく上回って欧州経済の先行きに対する不安が増すなか、円相場が急伸した。採算が悪化するとの見方が強まり、朝方から輸出関連株中心に幅広い銘柄に売りが出た。前週末の欧米株式相場の下落や原油安も重荷になった。米南部フロリダ州で12日に起きたテロや、13日発表の小売売上高などの中国経済指標も市場心理に影を落とした。
 
・円相場が後場に入っても騰勢を強めて1ドル=105円台後半、1ユーロ=119円台前半まで円高が進んだため、大引けにかけても先物主導で日経平均は下値を模索する展開となった。

東証1部の売買代金は概算で1兆8518億円。売買高は18億7631万株

東証1部の値下がり銘柄数は1903
・データを遡れる1997年2月以降で最多だった2月9日(1904)に次ぐ多さ。全体の97%強を占めた。
・値上がりはわずか40、変わらずは15銘柄だった。


■