トランプ大統領と 映画 「デッドプール」

ほかの方のブログで 映画 「Deadpool」 (デッドプール) の記事を読んで
予告編を探してみた。


予告編の横に出ていた「デットプールVSジョーカー 」という作品もあるようで


3分ほど観たが、なるほど大統領候補はこういうふうにキャラクターされているのだなあと
妙に、、というか見当はずれに 感心した。



ナンセンスで悪趣味で暴力的。

これが楽しい方々が選挙で大統領を選ぶのである。



トランプがどうの…  トランプはマズいだろう、、、という
われわれ日本人の感覚は、グローバルスタンダード・アメリカぁ!

… から、いささかズレているような気もする。


偉大なアメリカは、トランプ大統領を必要としている気もしてきた。    のだ! (笑)




本邦も鳩ポッポ総理、、、を必要としている時期もあった。  (笑)(笑)(笑)   (泣)


鳩ポッポの国が トランプをあげつらうのは、恥ずかしいようにも思う。
いい大人が、あのポッポに投票してしまうのが   …「民主主義」「主義」である。


アメリカさんも、民主主義である!




わははは!