6/16(木) ノーポジななのにクラッシュ。悔しいー

225現物     昨日フライング売りしときゃ良かった、、、6本安値。 あと2発くらい下値もあるかな?
イメージ 1

■  指数
本日デイは
  15820      15870      15340      15370      -530      7.4万枚    11480億円

現物 21360億円にたいして 54%出来。 

昨ナイトは15900をめぐる動き、高値 15980を試してじり安、引けにかけて少し戻る。
デイ前場は 昨日安値までじり安。 日銀発表で急落。 終日いいとこなし。

投げ切っただろうなあと、引け前に1枚買ってみた。夕場寄りで少し戻したので利益確定。
■  15380  →  15415    +3,418円 収益。


■ 持ち高  なし

 ■ kabucom  
 ■ rakuten          
 ■ 松井            合計 ■ 

昨夜、 15980まで来て 全く 16000につっかけようとしないんだから、あそこで売ってもよかったなあー
戻りめどの 16300まで 300円のリスクなんだから、、、

5波-3-3 なんだよなあー  忘れてたけど
5-3-3 の現物安値は 今日で6本目、、、 売りそこなったなあー  の想い頻りである。 

8本目からは買いたいなあー  (笑)


ドルは 103円台突入 下がり代は あと3円ほどかな?


今夜のメド

ブレイク      16180
抵抗3       16100
抵抗2       16020
抵抗1       15950

平均        15790

支持1       15630
支持2       15550
支持3       15470
ブレイク      15390


明営業日は
 390          130         860         ●15600         330         070         800

 
■ サマリー
東証大引け、急落 4カ月ぶり安値 日米の金融政策現状維持で
・年初来安値を付けた2月12日以来、約4カ月ぶりの安値だった。

・15日のFRB金利の据え置きを決定、為替市場で円高・ドル安が進行して投資家心理が悪化
・16日に日銀が金融政策の現状維持を決定すると、円高・株安が加速し、東証1部の9割以上が下落する全面安となった。
 
・円相場が1ドル=104円台に急伸
・23日に英国のEU離脱を巡る国民投票を控え、運用リスクを回避する動きが強まった。

 
東証1部の売買代金は概算で2兆1355億円だった。売買高は22億924万株だった。東証1部の値下がり銘柄数は1883と全体の96%を占めた。値上がりは57、変わらずは18銘柄だった。


■