6/22(水) 16000重い。 16000×22枚 売建。

225現物      
イメージ 1

■  指数

本日デイは
  16050      16120      15930      15990      -170      3.9万枚    6230億円


現物 17040億円にたいして 37%出来。  英国EU投票・閑散のなか 3伸後の一服

昨夕は寄り早々に 16230まで伸びて後は16100台をうろうろ
売り建てを一部降ろすつもりだったが、「三日続伸後、反落」のサマリー・タイトルが見えた気がしてホールド。


本日昼前 15900台まで差し込んで「降ろして楽になりたいー」とちょっと身もだえたが、眺めているうちに反騰。

13:30  34本移動平均 …つまり1日平均 16100 につっかけるので売り乗せ。
大引けはかぶせ線完成でさらに売り乗せ。
セオリーどおりならそうすべきかなと、建ててみた。


藤原先生から 「上値を当てにいくな!」 と何度も言われたが、、、
まあ、修正派だからいいかなと、、 思うことにしよう。 

へたくそなりに 半年前よりは 用心深い建て玉にはなっているのである。  たぶん、、 (笑)


■ 持ち高 

 ■ kabucom  15940×8枚
 ■ rakuten  16045×2枚  ←(今日の売り乗せ)      
 ■ 松井    16040×12枚             合計 ■ 16000×22枚  売建


今夜のメド

ブレイク      16510
抵抗3       16430
抵抗2       16350
抵抗1       16270

平均        16110

支持1       15950
支持2       15860
支持3       15780
ブレイク      15700

明営業日は
 310          210         120         ●16020         930         830         740

 
■ サマリー
東証大引け、4日ぶり反落 利益確定売りも下げ渋る、内需の一角に買い
・前日まで3日続伸し利益確定売りが優勢だったが、23日に英国EU離脱投票を控え持ち高調整の買い戻しが下値を支えた。

・売買の参加者は限られた。「海外の商品投資顧問(CTA)など短期筋の売買が中心だった」との指摘も

東証1部の売買代金は概算で1兆7038億円と今年4番目の低水準だった。売買高は16億1566万株
東証1部の値下がり銘柄数は1433と全体の73%を占めた。値上がりは411、変わらずは115銘柄だった。


■