2015年末からの毎月の日足。 売るなよ、オレ!

年末からの日足を眺めていると

毎月 ひとつの相場が 生まれたり終わったり しているようにも見える。


きょうは 夕場で  15700を超える戻り、、 先週末の安値からもう 1000円上げ、、 売りたい! 
が、、売ってはいけないと、チャートが言っているような気がして、

月別の 波動を書いてみた。   ま、落ち着けや、オレ。 (笑)

イメージ 1


さて、それぞれの月を ふり返る  

      なお、 波動のカウントに責任は持てないのは、いまさら申し上げるまでもありません。
      私が、どんなミットモない相場を張っているか、 よく確かめてお読みください。  (笑)



12月   2-7波 終わる 

      3-1波 生ず

      3-2波 日銀ショックで起きる

      3-3波 静かに 生ず



1月    3-3波 走る 新春早々 地獄行き

       3-4波 走る 3週間の 3-3 の蹂躙の後、1週間で 半値 (でもないか)戻し



2月    3-4波 2月初日で サドンデス

       3-5波 走る  3波最後の 「恐怖の大魔王」降臨  2週間ですべてを焼き尽くし、ふっと消失


       4-1波  叩き込みを1日で全値返し、後、リバウンドどうか分からないくらい静かにBOX



3月    4-2・3波 たぶん 600円ほどの ボックスの中で生まれ、そして消える



4月    4-4波 中途半端に 下に走る が、2月安値は超えず

       4-5波 倍返し (倍でもないか)  2月の 3-4 の高値は超えず  戻り天井示現



5月     5-1波 走り 台風のように去る

        5-2波 生じ 梅雨のように居座る



6月     5-3波 生ず

        5-4波 生ず  1週間

        5-5波 生ず  14790示現   2月の 3-5波を 10円だけ下回る

   そして
            
             5-6波 只今 発生中 ?
            



6月も明日て終わりである。

7月は8日に早いSQを迎え、 その週末は参議院選挙だ。

7月には7月の、新しい局面が 生まれる。



次が 5-7波 だと嬉しいが、、 相場は相場の言うとおり ~  ♪