6/29(水) 夕場 15680まで 4日で 900円近く戻している。

225現物   明日は「4連騰」。 週末は 「5日ぶり下落。押し目 歓迎!」 記事かなー (笑)
イメージ 1

■  指数
本日デイは
  15520      15600      14360      15570      +270      4.8万枚   7520億円

現物 22060億円にたいして 34%出来。 閑散の中伸びる。
15030×3枚の買いは トンマなことに買い転換すべきポイント 15400で売り埋めたが案の定上がってきた

昨日のナイトで15400台で細くたなびくティックをみてオレがよく担ぎ上げられるカタチだな、、と思ったのだ
では再度買い! かというと、そういう姑息なことをして神経をする減らすより今の建て玉管理に
…つまり再度の下げ転換に備えようと思ったのである。



  今週は、藤原先生の仰っていたことをよく思い出す。  詰まる所、、


         誠実の限りを尽くして 相場を見ろ! そして相場に乗れ!


  という事に尽きているような気もする。
  先生の相場に対する構えは、これまでのご経験というより先生の自意識に深く根差しているのだと思う。
  同じような経験をした元同僚は誰も残っていないともおっしゃっていた。

  そのお考えを、そとからオレなどが はかり知ることは出来ないが、


            相場をなめてるんです! だからヤラれる!!


  と言われれば、 そうです、そのとおりです、すいません… としか言いようがない。 実際そうなのである。


 さて

 一旦クローズした売り玉
■ 持ち高 
   ■ kabucom  15830×3枚
  ■ rakuten  16045×2枚       
  ■ 松井    16435×3枚            合計 ■ 16110×8枚  売建
            カウンター買い       合計 ■ 14940×8枚  買建
                    固定収益  差引 ■ 920,000円 あまり   
                 
           
 さて…   この玉を、どう92万円より伸ばすか、、、なんだよなー



今夜のメド 
ブレイク      15860
抵抗3       15780
抵抗2       15710    ← 夕場はこの直下  15680 まで来た。
抵抗1       15630

平均        15470

支持1       15320
支持2       15240
支持3       15170
ブレイク      15090



明営業日                          
 910          750         670         ●15510         430         270         190




夕場では 18時前に15680まで値を伸ばしてきた。

しかし、ドル円は 102.50 と昨夜の 102.70に届かない
ドルはドル、 225は 225。 

先物は自らのウエイトで踏みあげ中である。 ターゲット 15800 まで指呼の間。。。 眺めてよう。(笑)




■ 週末金曜の リバウンド測定値  今日も再録   

入れ込まずに行こうな、オレ!!  相場を指導するなよ、相場は部下じゃないんだから。  (笑)



現物  16389  →    14864    ▲ 1525
先物  16490  →    14790    ▲ 1700

 現先スプレッドは40-50円 で現物は先物に直した測定値である。



 戻り比率     現物値      先物値      中間値

1/3          15320       15360       15340

38%          15400       15440       15420    ← 昨日クリア

1/2          15580      15640       15610    ← 本日クリア 

62%          15770       15840       15800    ← クローズ買いの埋メド
  
2/3          15830       15920       15870

70%          15900       15980       15940


下げ測定値は    14400    近辺の想定。
 


■ サマリー
東証大引け、3日続伸 欧米株高で買い戻し優勢に、高値で売りも

・前日の欧米株式相場が3営業日ぶりに反発。
・これまで売られていた輸出関連株や金融株に買い戻しが優勢になった。
・一時は303円高の1万5626円と、英国のEU離脱24日の半値戻しをしたが、利益確定で伸び悩

・政府・日銀が27日に続き29日も緊急会合、安倍晋三首相が「あらゆる政策を総動員していく決意だ」と述べた
補正予算への期待感が建設株などへの資金流入を誘った。

・英国のEU離脱を巡っては不透明感がなお強いが、市場では「当局が予防的に対応に動いており下値を売り込みにくくなった」「1万5000円台では公的年金などの買いが入りやすい」との声も聞かれた。


東証1部の売買代金は2兆2060億円と、4日続けて2兆円を上回った。売買高は21億88万株
・値上がり銘柄は1635と全体の8割を上回った。値下がりは270、変わらずは60



  そうそう、藤原先生が仰ってた

      「下落からの反発は長いほうがいいです。 買ってる方々の証拠金を全部もらうんだから。」

      「獲物は  太らせてから。 やさしく やさしく 殺して  あげるんです。」


  先生ご自身は、穏やかで にこやかな方だが、 相場に対するお考えは 

                                   「生き残る!」                  
                                                                                            …である。




■