7/11(月) 自民他2/3獲得で 600円↑ナイトも続伸。売りあがり中。

225現物  7月11日…  ひょっとして「セブンイレブンの日」なのかな?
イメージ 1

■  指数
本日デイは
  15450      15800      15450      15710      +590      5.4万枚   8440億円

現物 21290億円に対して 40%出来。


週末ナイト引け前に買った買玉を 昼過 13:25 に埋める

■ kabuckm  15320×5枚  買     →   15670  埋    + 174,560円 収益

15450始まりで買い乗せすべき だったなあー
ともあれ、利益だ。 マーケットの皆さまありがとうございました。


東証大型、トピックスラージの上げ率が それぞれ 3.92%  4.34% でセクタートップだ。
参院選挙まで待ってた筋の買いに売り方が順次踏みあげられた印象である
週末の空売り比率も44%だったっけ? 多かったしなあ


13時半で買いの収益は確定したので 14時過ぎから行き過ぎている相場に 「指導売り」 を施す。
 
担ぎ上げられた夕場も指導売り継続。 15710 - 15935 の間で売りあがり。
なんども悪夢で起きた週末を経て利益を出したのだから単なる楽しみの「放蕩売り」がしたかったのだ (笑)

大引けには利益確定売りで 収益状態になって、小躍り。 うひょひょひょー


欲張って夕場に引っ張り逆目を喰らいつつ売りあがり。 (泣)


そういうコトやっていつも負けるのではないかね?軍艦君。
   「うるせー、売りたいから売って何が悪いんだっっー!」
しかし、あっというまに10枚売り上がり、、は多いよね?
   「…」
少なくとも、想定どおりになった引けで利食いすべきだったよね?
   「…」

         だれとしゃべってんだ、おれ   (笑)

上昇サインが出て半日で売り転することはなかったなあ。 反省。
週末ホールでで、心が弱っていたのである。
週末に 「お前、こころ弱ってるから動くな!」 と書いて壁に張っとくべきだった。 反省


■ 現在 のリスク持ち高

 kabucom  15797×10枚売り



■ クローズ持ち高  変わらず
   ■ kabucom  
  ■ rakuten  16045×2枚       
  ■ 松井    16435×3枚            合計 ■ 16280×5枚  売建
            カウンター買い       合計 ■ 14955×5枚  買建
                    固定収益  差引 ■ 660,000円 あまり  
                 
          

21時半 ナイトは  ■    15780   950   730   930    +220

今夜のメド  …は機能していない

ブレイク      15780
抵抗3      15710
抵抗2      15630
抵抗1      15550

平均       15400

支持1      15250
支持2      15170
支持3      15090
ブレイク     15010

 
明営業日
                          
 110          950         760         ●15600         410         250         060




■ サマリー
東証大引け、5営業日ぶりに反発 上げ幅は今年4番目、参院選景気対策に期待
・上げ幅は今年4番目で3月2日の661円以来の大きさ

  3/2 は高値-16820 そのあと3日上値を 3/7高値-17160 まで 340円伸ばして調整
    600-700円幅 のもみ合いに入った

・8日発表の6月の米雇用統計の改善で米国株が上昇し、投資家の心理が好転した。
・10日の参院選での与党勝利で大規模な景気対策を期待した買いも誘った。
・午後の東京外国為替市場で円相場が1ドル=101円台に下落すると、日本株買いは一段と加速

 日本経済新聞電子版は昼すぎ、
・「安倍晋三首相は補正予算案の裏付けとなる財源に4年ぶりの新規国債の追加発行を検討する」と報じた。
・事業規模は10兆円を超えるといい、大規模な公共事業への期待から建設株が買われた。

東証1部の売買代金は概算で2兆1291億円、売買高は19億9668万株
東証1部の値上がり銘柄数は1897と1月22日の1920銘柄以来の多さとなり、全体の約96%を占めた。
 値下がりは51、変わらずは18





■