7/28(木) 試し買い。 5-4-4 から 5-4-5 への可能性あり?

225現物    6月前半の足に似てる気もするんだけどなあー。  でも 5-4-5もあり得るので、、、(笑)
イメージ 1

■  指数
本日デイは
  16560      16610      16410      16410      -300      4.3万枚   7110億円

現物 23740億円に対して 30%出来。   

そうです、踏まれた後は下がるんです。


■持ち高 
  ■ kabucom  15925×17枚   売     
  ■ rakuten  
  ■ 松井            


後述する、カウントによりデイ引け前に買ってみた。

■ kabucom  16450×5枚      買

夕場は 16400台でもみあっている。

                 
          


明営業日
                          
 790          700         590         ●16500         390         300         190


■ サマリー   
東証大引け、反落 日銀会合の結果見極めで持ち高調整、円高も重荷
 28日の東京株式市場で日経平均株価は反落し、前日比187円98銭(1.13%)安い1万6476円84銭で終えた。
・日銀の政策決定会合をあすに控え、持ち高調整の売り。円相場の上昇も重荷、1日を通じて安い水準で推移。
 
・今回の日銀会合について、追加金融緩和の実施は織り込まれているうえ「緩和策の中身と影響を見極めにくい」として、市場では材料出尽くしによる株安への警戒が強い。日経平均は下げ幅を200円超まで拡大する場面があった。
 
外国為替市場で1ドル=104円台に円高・ドル安が進んだ。
・FOMC後の声明文を受け、「市場は9月の利上げ先送りという見方を強めた」。

東証1部の売買代金は概算で2兆3738億円、売買高は18億9771万株
東証1部の値下がり銘柄数は1236と全体の約63%を占めた。値上がりは628、変わらずは106銘柄






■