8/1(月) 切り返し。 16660、、5月に蜿蜒やった水準。

225現物   売ってはいけない足だなー 売ってるけど、、
イメージ 1

■  指数
本日デイは
  16310      16660      16300      16590      -20      4.8万枚   7890億円

現物 24870億円に対して 32%出来。  

週末ナイトは  16500  580  280  310     -300  と崩れる
ドル円は 102円台、、ありゃりゃ じゃ売りっすかねー 16310×2 で本日担がれる。 (泣)

前場が終わってから懲りずに 16640 で売ったり同値撤退したりまた同値で売ったり夕場にかけて追撃したり…
2枚づつ4回、合計8枚もヤッていささか勝つ。   ■ 21,344円 収益。




今日のザラバ、 前場でよけいな売りを建てなかったのは我ながらエラかった。
イメージ 2

上のチャート 10:15-11:15 のヨコヨコから上に100円ジャンプは何となく気配を感じた。

チャートにいろいろ書き込んでみたがスキャンの仕方が分からない。
あしたやり方を聞いてアップしよう。


■持ち高  週末 16310×2枚 つかまったままである。
  ■ kabucom  15965×19枚   売     
  ■ rakuten  
  ■ 松井            


 
夕場は 16590-440 と下げてきた、1日平均-16440 で止まったか?

波動的には 5-4-4 の最終構成波・マイクロ⑤-15910 を週末に示現したようにも見える。
週末のクロトン祭り 16700-15910 の790円の範囲でしばらく休憩してから上値を試すかなと思っている。    
            
5月の 5-2-5 のラストのように掉尾をかざるイメージだが、、、
          


明営業日 
                          
 990          830         630         ●16470         270         110         910


■ サマリー  
東証大引け、続伸 円高一服が支え、値がさ株高も相場上昇に寄与

外国為替市場で円相場が伸び悩み、輸出関連株の採算悪化懸念が和らいだ。
・日銀が7月29日に上場投資信託ETF)の買い入れ額の倍増を決め、これを手掛かりに指数寄与度の大きなソフトバンクなど値がさ株へ引き続き買いが入った。

東証1部の売買代金は概算で2兆4867億円、売買高は24億409万株
東証1部の値上がり銘柄数は508と、全体の約26%を占めた。値下がりは1384、変わらずは78銘柄



今日は書くことがありません感いっぱいのサマリー

雇用統計集だ、Fed あとの雇用統計に意味があったかどうか忘れた、、


■