8/3(水) 下切れ。 夕場は 16000の攻防。

225現物     ロスカット買埋するなり下にちぎれてくる日足。 入りどころが悪いとすべて狂うのである。
イメージ 1

■  指数
本日デイは
  16130      16260      16010      16030      -310      5.3万枚   8510億円

現物 24590億円に対して 35%出来。


昨ナイトは15990まで崩れて切り返し              16310     330     990     120      -220  
そりゃオレが 30万円もロスカットすりゃ下がるよなー(泣)

夕場でいったん下げ止まった 16150を21時台に割れてきたので電車の中から泣きながら追加売り、、、


本日デイは、安寄りして前場は戻りを試したが後場急落、リバウンドも前場安値-16150で頭を抑えられる。
典型的な切り下げ相場、、、しかしロスカット翌日だと膾を吹いてしまうのである、、、


■持ち高  
  ■ kabucom  15813×9枚   売     
  ■ rakuten  
  ■ 松井            


夕場は 15940まで下げてきた。7/21高値-16938 から現物新安値で4本目、このナイトで5本目。

544の最後の下げじゃなくて、551に入ってるのかもしれない。

それならば、それなりの値幅になる。

         
          


明営業日 
                          
 460          360         210         ●16110         960         860         710


■ サマリー
東証大引け、続落 欧米株安や円高で、ファストリが35円下支え

・2日の欧米株式相場が下落し、円相場が1ドル=100円台後半に上昇
・2日に増額の認可を受けた日銀のETFの買い入れによる株価下支え効果が乏しいとの見方も売りを促した。

東証1部の売買代金は2兆4585億円で、売買高は22億4069万株
・値下がり銘柄は1757と全体の9割に迫り、値上がりは167、変わらずは46




■