8/8(月) 545入り走る。 夕場そうそうに 16700。16枚買持ち。

225現物   ふっとんで来た。 奇数波は怖いなあー  買い継続。
イメージ 1


545 カウント
イメージ 2



■  指数
本日デイは
  16520      16630      15470      16610      +400      3.2万枚   5240億円

現物 22590億円に対して 23%出来。  夏枯れ上昇。 (笑)
本日デイは 週末ナイト高値-16480 を楽々超えて窓開け始まり その後も崩れず 出来高なしに踏み上がり。

夕場は さらに上 19:00時点   16630     720     630     700      +90  

■持ち高
  ■ kabucom  15755×5枚   売        処分しなきゃな… (笑)
  ■ rakuten  
  ■ 松井       
     
■持ち高
  ■ kabucom  16250×5枚   買     
  ■ rakuten  16593×6枚   買
  ■ 松井    16200×5枚   買     合計■ 16363×16枚  買建    

545開始  測定値は 17030 17250 17650 だったっけな… あまり本気に書くと手が荒れるので… (笑)



8月も、もう八日だ。
小学生の頃は7月末日にもう10日も過ぎたと驚き、8月の10日ごろには宿題を思って悲嘆にくれた。
今年はこないだもう2月かあとひと月で暖かくなると思ったばかりなのに、早くも夏が峠を越えつつある。


夏がうれしくなくなったのはいつごろからかと以前書いたような気もする。

なんの話だ… そうか暑気あたりきみなのだなあー (笑)
今夜は、帰りに飲むのもめんどうだ。


めんどうだが、少しひっかけて帰ろう。
あほなジジイ客がうるさいせまい店で静かに30分ほど飲んで帰ろう。
オリンピックがなんだ小池百合子がどうのというBGMを楽しもう。  (笑)

          


明営業日 
                          
 810          720         650         ●16560         490         400         330


■ サマリー
東証大引け、反発 好調な米雇用統計と円安好感、割安株が上昇

・前週末5日に発表された7月の米雇用統計は雇用者数の伸びが市場予想を大幅に上回った。
・好調な米経済と円安進行を好感した買いが入った。金融など割安株が大幅高だった。
 
・7月の米雇用統計で非農業部門の雇用者数は前月比25万5000人増と市場予想(18万人程度)を大幅に上回った。
・5月、6月と雇用者数の伸びは上下に振れていただけに、米経済の堅調さが確認できて東京株式市場でも投資家心理が改善
・将来的な米利上げ観測により日米金利差の拡大期待から円安・ドル高が進行して、日本企業の輸出採算の悪化懸念も和らいだ。
 
・8日の債券市場で超長期債の利回りが大幅に上昇(価格は下落)した。
・日銀が導入したマイナス金利により銀行など金融株には利ざやの縮小による採算悪化を懸念した売りが続いていただけに、海外の機関投資家の割安感に目を付けた買いが相場を押し上げた。
・PBRが1倍を大きく下回る地銀や海運などが上昇。一方、医薬品や食品など「ディフェンシブ銘柄」には売り

東証1部の売買代金は概算で2兆2593億円だった。売買高は21億1748万株だった。東証1部の値上がり銘柄数は1392と全体の71%を占めた。値下がりは502、変わらずは76銘柄だった。






■