8/8 ナイト伸びないが下がらない。買い乗せ。 22枚持ち。


■  指数      ナイト 3:00時点

 16630      16720      16630      16650      +40    小高く推移


ダウは小安い、円も小安い、リバウンド二日目のナイトが小高いながら重いので貝ノ瀬 (笑)買乗せ。


■ 持ち高 

  ■ kabucom  16380×7枚
  ■ rakuten  16616×10枚
  ■ 松井    16200×5枚    合計 ■  16446×22枚  買建   
 
オプションで強欲ポジション。 (笑)

 ■call170  27.5円×9枚

   
 
■ 

大阪で少し飲んで、帰宅。  家で2本のビールをゆっくりゆっくり静かに飲みながら相場を見ている。

全く興味のない女優の歌だったので、かえって二十歳代の時代を彷彿とさせる思い出のBGMである。
熱心に聴いていたサザンオールスターズ はもう聞きたいとも思わないというか、かかると不愉快である。



   うさぎおいし かの山 ♪

うさぎしか見てなかったくせに、
なつかしいのは、帰省の路上眺める、あるいは思い出しつつ瞼にうかぶ 「山」 である。

懐かしさは 「周辺」にあって、ほんとうに好きだったものは、その気持ちは、もう、もどらない。


かつての学び舎はなつかしい。  しかし、あんなに好きだった あの子には、、もう興味がない。  (笑)



年を重ねると、そういう淋しさを、それを虚しいとも、もう想わない淋しさを、認めざるを得ない、、
の である、よなあ。