8/12(金) ちゃぶつく週末。売り買、トンマに10枚持ち。

225現物     お盆、飛び石連休谷間。  ザラバ高値5本目。
イメージ 1

■  指数
本日デイは

 16800      16930      16780      16920      +150      4.0万枚     6710億円


現物 21360円に対して31%出来。 薄商いの中値を伸ばす。 ざらば新値5本目。
先物は7月高値-16930にツラ合わせ。 

現物は7月高値を5円ほど超えた。

 
山の日の前のうりは担がれる。担がれつつ「保持」。 (泣)
後場から上に抜けを成行買   16930×2枚   結局高値買い。 夕場 16885 で損切  ▲ 9,172円  (泣)


あいかわらず仕掛けが悪い日々である。
あまりよくばらずに買持は値が出たら外して、利益確定しよう。

そして売りサインを待とう。  来週末まで高値はつづかないと思って、、願って、、、拝んでいる。 (笑)


悪しきを払ろうて助け給え ♪ 天理王のみこと



持ち高は変わらず

■ 売り持ち高
  ■ kabucom  16017×7枚   売   
   ■ rakuten  
   ■ 松井       16755×4枚   売            合計■ 16285×11枚  売建 

     
■ 買い持ち高   
  ■ kabucom  16250×5枚    買     
  ■ rakuten  
  ■ 松井      16200×5枚    買           合計■ 16225×10枚  買建    




   
 明営業日は
 090          010         940         ●16860         790         710         640
 

■ サマリー
東証大引け、反発 6月1日以来 2カ月半ぶり高値、世界的な株高でリスク選好

・欧米株など世界的な株高を受け、内外投資家のリスク選好ムードが強まり、幅広い銘柄に買いが入った。
 

外国為替市場で円相場が1ドル=102円台前半までじりじりと円安・ドル高に振れ、企業の採算が悪化するとの懸念もやや後退した。
・主力企業の2016年4~6月期決算が想定ほど下振れせず、日本株の買い安心感を誘ったとの見方も

 
・もっとも、全般的に薄商いとなり、積極的に上値を追う動きは限られた。祝日と週末の谷間にあたり市場参加者が少なく、大きく持ち高を傾ける雰囲気が乏しかった。


東証1部の売買代金は概算で2兆1364億円、売買高は17億7292万株
東証1部の値上がり銘柄数は1268、値下がりは600、変わらずは104