8/19(金)  買埋。半分降ろす。20万円収益。

225現物     546? 551? 半値押しだ 売り直すタイミングを計ろう。
イメージ 1

■  指数
本日デイは
  16570      16600      15430      16520      +20      3.2万枚   5300億円

現物 20000億円に対して 27%出来。  枯れまくり、4日連続安値更新でほぼ半値押し。

ビミョーだなー、下に走らねーなー リバウンドかなー 怖いなー 
そんなことを思いつつ週末を過ごすこともないので14時を回ってから松井以外の新規を下す。


rakuten 11枚 kabucom 5枚  合計16枚埋めて  ■ 219,188円 収益
 

■持ち高
  ■ kabucom  15755×5枚   売    第3波の残り
  ■ rakuten  
  ■ 松井    16699×13枚   売           合計 ■ 16436×18枚 売建
     

17時半の 夕場は   16470   500   450   450   -60       小安い    


あんまり建てすぎずに少し手を空けていろいろ試してみよう。
連続で、、休みなく建てて休みなく含み損をしていると精神的に余裕がなくなる。

今年は 今日の決済を入れて 350万円ほどの収益状態だ。
1月のクラッシュに買い向かって100万円ほど勝って帰ってきたし悪運の強い年である。
操作しにくいので注文枚数が少ない rakuten が一番勝っている。
          


明営業日 
                          
 800          700         630         ●16530         460         360         290


■ サマリー
東証大引け、反発 原油高で資源関連に買い、割安株の上昇続く

・前日の米原油高を受け、商社など資源関連が上昇して相場全体をけん引した。海外の機関投資家が割安株を物色する流れが続き、金融株などが買われた。一方で、食料品や医薬品などのディフェンシブ銘柄への売りが上値を抑えた。 
・18日のニューヨーク原油先物相場は6日続伸し、1カ月半ぶりの高値を付けた。9月の産油国の会合では増産凍結で合意して需給が改善するとの期待が広がった。東京株式市場でも割安だった資源関連に買いが波及した。
 
・朝方に日経平均は堅調に推移していたものの、昼ごろには下げる場面があった。日銀のETF買いへの思惑で日中の相場が乱高下しやすくなっている。
 
 
東証1部の売買代金は概算2兆1億円だった。売買高は17億5299万株
東証1部の値上がり銘柄数は982と全体の50%を占めた。値下がりは826、変わらずは165銘柄だった。






■