鬼も蛇もなく、ジャクソンホール、肩透かし。


ジャクソンホールのイエレン講演は24時と出ていたが、1時間早く始まってすぐ終わった模様。

内容は、「利上げの論拠はこの数カ月で強まった」 とて、9月利上げに含みを持たせたとのこと。



ダウは100ドル近く高いが、ドル円は100円きりきりで底入れして100円台半ばで往来中。

本邦 24:30 ナイトは  16400    550    380    550      +150   と 上伸

21:30 の米国GDP改定値発表から  16400  →  550  と 150円の 踏みが入っている。



わが持ち高は  ■  16500×4枚  売り   を追加して  


       ■  16407×20枚      売建          とした。




予定どおり言質を与えぬイエレン講演で、焦点は来週末  9/2(金) の雇用統計に持ち越された。




今夜 イエレンで、まさかの大暴れならばと、 16600 - 900  に売り指値をいれていたが

取り消して、持ち高の一部に、昨日の戻り高値-16650 でロスカットの逆指値を入れておこう。
  
… しかし、1日移動平均の上方乖離が 1%もないんだよなー   やる気が出ないなあー

というか、イエレン肩透かしなら、普通下がるよね。  

まだ、雇用統計とFedの二段構えイベントで先の話なんだから。 



ホントに買う気の時は、イベント前から踏み上がりでスっとばして来たように思う。  (笑)