8/29(月) 16800手前まで上昇。デイ値幅は小さく120円。28枚売り持ち。

225現物    日柄で底入れ… 売りのせ。 ホンjントは、反発初日はロスカットすべきなんです。すいません。
イメージ 1

■  指数
本日デイは
  16660      16780      15660      16730      +330      4.2万枚   7000億円

現物 18030億円に対して 39%出来。  ジャクソン・ホールで大反騰。


イエレン議長の利上げ環境は整ってきた発言で、9月利上げの可能性も保持されたとのこと。

ダウ反落だが、円も2円の急落。週末デイ安値-16320 から 460円高である。


週末ナイトは 16660にロスカットのギャク指値を入れていたが、本日は放置。
じり高ナイト引-16590 からジャンプアップして16660で寄ったものの、上げ値幅は 120円、、、びみょー


8/26(金) の日柄を「底打ち」で通過したならもちろん売りは外すべきだが、、
皆さんと一緒に昼間っから踏み殺されなくても、日が暮れてからでもいいかなと、、、


                  売り増し。   (笑)    アホです。


■持ち高
  ■ kabucom  16373×8枚   売      
  ■ rakuten  16550×8枚   売
  ■ 松井    16561×12枚   売           合計■ 16504×28枚  売建 
     
          ③波の残り 15800×2 を除く  新規建て  合計■ 16580×26枚  買建    
 


   5-4-7 なのかな?   あーあ、ちゃぶちゃぶだなー  (笑)


     16700台で 8枚売りのせ。  あーあ、懲りないなー  (笑)    笑いごとじゃないかー



19時の 夕場は   16680 -  730   昼夜1日移動平均よりは上だが、デイの平均値より↓である    



          


明営業日 
                          
 880          830         760         ●16710         640         590         520


■ サマリー
東証大引け、3日ぶり反発 上げ幅一時400円 円安で買い戻し 

・前週末のFRBのイエレン議長やフィッシャー副議長の発言を受け、米国の早期利上げ観測が広がった。
外国為替市場で円相場が1ドル=102円前半と円安が進み、輸出関連企業の過度な採算悪化懸念が後退

・今年に入り売買代金が膨らんでいる1万6700円水準では戻り売りに押され、日経平均の上値が重くなる場面も
外国為替市場で円安進行が一服すると、上値を追う動きに陰りがみえた。
メガバンクなど割安に放置されている銘柄を買い、食品株などこれまで成長力を評価されて買われてきた銘柄を売る動きが目立った。

東証1部の売買代金は概算で1兆8027億円。売買高は16億1667万株
東証1部の値上がり銘柄数は1540と全体の約78%を占めた。値下がりは363、変わらずは62




■