yahoo 占い。 58点。


明日の yahoo占いは 58点と出ていた。  

yahoo占いは、 土日にも 「金運」 が出てるから、相場と関係ないんだろうなあ。



■  総合  58点

人に理解してもらえず、寂しい気持ちになりそう。あなたが好意から人に話したことが、うまく伝わらないなど、ちょっと気落ちしてしまうような出来事があるかもしれません。今日は人と深くかかわろうとするよりも、もっと広い世界に目を向けてみましょう。動物も植物も同じ地球に生きる仲間だということを思い出すと、良いインスピレーションがわきそう。美しい景色、かわいいペットの写真をながめると穏やかな気持ちを取り戻せるでしょう。



■  恋愛  20点
恋の幸せに輝いている人に対して、ねたみの気持ちがわき上がりやすいかもしれません。でも、すねても仕方ありません。むしろ、恋のきっかけを失うかも。エネルギーを補給し、元気を取り戻せば、気持ちも恋愛運も回復します。



■  金運  50点
くじ引きなど、偶然性によるものを楽しめるかも。でも、賭(か)け事に手を出すことはオススメできません。



■  仕事  40点
仕事に区切りがつきそう。チームワークでの仕事は努力が実を結びます。





寂しい気持ちとか動植物、くじ引き、がキー・ワードだから

30歳くらいの オバちゃんムスメ が相手の占いなのでしょうか




根本的に、ビジネスは 「プアー・ビジネス」 ですから、
マーケットをグリップしたければ、こういう占いは、ちゃんとトレースするべきです。





ほんとうに、お金を使って下さるのは、社会的に有能で、カンチガイで、不幸せが 「現前」 している方々です。

ここに、その方々にお幸せを届けるところに、「利潤」 に汚染されない 「産業」 があります。

上の 「産業」 言説はヒルファーディングでしたっけ、、(笑)、、忘れましたが、、、何でも忘れる… (笑)



「産業」 は社会そのもので、「利潤」 はそのモティベーションにして鬼子です。
近代経済学は、、わざと(笑)、、そのあたりを、混同して論じています。


細かく論じると、二転三転するので、、動態をステイブルに変換すればそうなります、、、
いろいろ書きたいこともあったと思うけど、、飲んでるし、、、忘れました。え、なにが。なんでしたっけ?

このあたりで。。。  えーなんだったっけー


さくらさんが、お好きな話題かなと、、 えーなんだったっけ、、(笑)  書いてみました。
ちゃんと、文章として一般化できると思ったのですが、、、酔いが回る方が早かったようです。

ああ、ホントに酔ってる。  寝よう。
真面目に読んでくださった皆さま、すいませんでした。