Yahoo占い。「スケールの大きい資産運用」 に苦笑。

■    今日の yahoo占い が ムカつく内容


 ● 金運: スケールの大きい資産運用のアイデアがわくかも。慎重に運用していくことです。


            スケールの大きな負けを出してるときに、、失礼な!! 

                       ははははは!




 ●総合: 先を見据えた冷静な判断が求められる日です。 


             うるさい!  そのとおりだけど、、


       ひとつひとつの出来事を単体でとらえるのではなく、長期的視野に立って考えてください。
       特に、困難な事態に陥ったときほど、そこだけに注目して落胆せず、長い目で見て、全体象をとらえ    
       ることが必要でしょう。


             なぜ yahoo がオレのポジションを知ってるのか謎だ。


       また、今日は何か新しいことに着手したり計画を立てたりするにも最適な日です。
       好奇心がカギとなります。
       興味や関心をそのままにせず、具体的な情報をどんどん集め、計画を立てていきましょう。


             とりあえず 「降ろせ」ってコトなんだろうなあー
             yahoo ごときにまで心配されて、情けない。



 おまけ。 恋愛 …

 ●恋愛: 秘密の恋をしそう。結ばれてはいけない人ほど、あなたの気持ちをわかってくれます。
       「この人こそ心の支え」と異様に気持ちが盛り上がることもあるでしょう。
       ただ、今日のテンションは続きません。自分を見つめてみること。


             
             「あなたの気持ちをわかってくれます。」 ?

             じゃ、その女も、先物で▲1000円くらってんのか?
             なんで、そんなコワい女と秘密で恋をしなくちゃならんのだ!


             yahoo占い、  腹立ったけど、 なんか 反省  … (笑)