11/17(木) 日ガラ、波動、変化待ち。 41枚持ち。変化しないかも。(笑)

225現物     昨夜、先物は 17950 まで跳ねるが、デイは届かず。

                      kabuoyaji さんの 会議日にしては静か。

イメージ 1



■  指数

本日デイは

  17790      17890      17770        17880      uc      4.2万枚   7520億円




現物 24290億円に対して 31%出来。  


日柄もカウントももういいとこなんだが、、、下がらないなあー
俺みたいに担ぎ上げられて死んでるヤツが多いんだろうなあー  (笑)



■ 持ち高  変わらず 

  ■ kabucom  16898×14枚   売    
  ■ rakuten  16646×17枚   売
  ■ 松井    16761×10枚   売   合計■ 16760×41枚 売建    高値 17950含損 ▲490万円 





  ドル円

イメージ 2





    20時の 夜場は      17900   -   830            静かだ
 


  なんだか体が重い。 目がかすむ。 


        居酒屋で30分ほど本を読んで、早めに帰ろう。
   
         ゆば豆腐、野沢菜昆布、、、揚げ物もほしいなあー  

     
     あまり、いろいろ頼むと半時間じゃ済まなくなるか。  (笑)



■ サマリー
東証大引け、小幅続伸 押し目買いと利益確定売りが交錯

・朝方は前日の米株安や円安一服を受けて利益確定売りが先行したが、米大統領選後の円安基調による輸出企業の業績改善期待などから押し目買いも入って小幅ながら上昇した。直近に売られていた食料品や鉄道などの上昇も目立った。
 
・午後は安倍首相とトランプ次期米大統領の会談やイエレン米連邦準備理事会(FRB)議長の議会証言など相場全体に関わる重要イベントを控えて膠着感が強まった。日経平均の上げ幅は今年に入って最小だった。
 
東証1部の業種別での下落率上位には銀行や保険、証券といった金融関連が並んだ。金融株は米長期金利の上昇を受けて16日まで上昇が目立っていたが、16日の米株式市場ではJPモルガン・チェースゴールドマン・サックスといった金融大手が下落。17日は日本の銀行や保険に朝方から売りが目立った。半面、空運や食料などの銘柄には買いが入った。


東証1部の売買代金は概算で2兆4285億円。売買高は23億7012万株
東証1部の値上がり銘柄数は1069と、全体の54%だった。値下がりは772、変わらずは144銘柄






■