12/20(火) 19500 持ち高なし 崩れない。

225現物    押し目らしい押し目なし  これ何波とカウントすればいいのだろう…

イメージ 5

■  指数

本日デイは

  19350      19500      19320        19500      +130      3.9万枚   7600億円


現物 22290億円に対して 32%出来。


■ 持ち高  なし



 昨夜は京都の店の忘年会

 2年連続スルーするわけにもいかず、祝い金をもって参加。 二次会はオゴり、、だが
 あえて全員から 1000円づつ集めて、店長に渡す。   「次のメニュー会議の費用に充てよう」

 こう言っておけば、メニュー会議の後でゼタイ宴会あるよね、それとも居酒屋で実地メニュー調査!?
  …と、パートの皆さま方が 「メニュー会議は出席せねば―ああぁ」 のムードになるのである

      運営が楽になるように、 オレからの 店長孝行であえる。   (笑)




イメージ 1



6954

イメージ 2



9983

イメージ 3




9984  

イメージ 4







   19時30分の 夜場は   19500 - 580   小高く推移 

            測定値 は この100-200円ほど上に出ている  
 
イメージ 6


 新高値は減りながらも巡航上昇

イメージ 7





          

明営業日 
                          
  700          600         520         ●19420         340         240         160



■ サマリー
東証大引け、年初来高値更新 日銀の景気判断前進で、円安も支え

・取引時間中には1年ぶりに1万9500円を回復する場面があったが、終値ではあと5円超届かなかった。
・日銀がきょうまで開いた金融政策決定会合で、金融緩和の現状維持を決めた一方、景気の総括判断を小幅に前進させた。買い安心感が広がり、ファストリなどの値がさ株が指数を押し上げた。

・朝方は日銀会合前に目先の利益を確定
・トルコの首都アンカラで19日にロシアのカルロフ駐トルコ大使が銃撃され死亡したことなどを受け、地政学リスクが意識され、「低リスク通貨」とされる円買いが優勢


・午後にかけては日銀会合後に円相場が1ドル=117円台後半まで下落したほか、
・「日銀の上場投資信託ETF)買い観測が流れた」との見方から買いの勢いが増した。
日経平均株価の将来の予想変動率を示す「日経平均ボラティリティー・インデックス(VI)」は17.75
・7日以来2週間ぶりの水準に低下した。


東証1部の売買代金は概算で2兆3388億円。売買高は19億2972万株
東証1部の値上がり銘柄数は1230と、全体の61.5%を占めた。値下がりは626、変わらずは143銘柄






■