12/30(金) 昨ナイト安値 18920からリバウンド。 13枚売り持ち。

225現物    トレンド変わったと思うんだがなー   あまりイレ込まずに建てよう。

イメージ 1


■  指数
本日デイは

 19000      19180      18970      19090      +20      3.6万枚     6810億円


現物 17130億円に対して40%出来。


現物 週足 
イメージ 2




■ 売り持ち高
   ■ kabucom  19087×8枚   売    
   ■ rakuten  19053×5枚      売
  ■ 松井                                        合計■ 19074×13枚  売建 




昨日ブレイクポイント 19270を切れてから下げ加速。
戻りもあるかと眺めていたがそういう気配でもないので、売り開始。


昨日 午後、引け板寄せ、ナイト寄り、、とタイミングをバラして売りのせ。
今日は後場からの戻りを 19150前後で少し売りのせ。

19270で素直に売っとけばよかったなー


先物は昨夜半に 18920をつけた

18220→19620   1400円上げ
19620→18920 半値 700円下げ 

当面の下値を確認したのだろう。



今日は一昨ナイトの戻り高値 19470→18920  ▲550円下げの半値戻 
 19195 を試して終わった感じだ。


イメージ 3




ドル円  2016年
イメージ 4


 
■ サマリー
東証大引け、3日続落 米株安など重荷、日銀ETF買いの思惑支え

 30日の東京株式市場で日経平均株価は3日続落した。前日比30円77銭(0.16%)安の1万9114円37銭で取引を終えた。

29日の米株式相場の下落や円相場が一時1ドル=116円台前半まで強含んだことを受けた、利益確定の売りが優勢だった。

日銀による株価指数連動型上場投資信託ETF)買いの思惑で上げに転じる場面もあったが、大引けにかけては手じまい売りなどで再び下げに転じた。

 朝方の日経平均は1万9000円を下回る場面があった。米長期金利の下落(債券価格は上昇)を受けて米金融株が軟調だったため、東京市場でも売りが波及した。ただ、その後は押し目買いや日銀ETFの思惑などもあって、メガバンクの一角が上げに転じるなど相場全体の底堅さが目立った。
 

日経平均は3日続落したものの、昨年末終値(1万9033円71銭)は上回り、5年連続の上昇となった。バブル崩壊後では最長の続伸記録となる。
 JPX日経インデックス400は続落した。終値は前日比7.2ポイント(0.05%)安の1万3614.80だった。半面、東証株価指数(TOPIX)は反発し、0.22ポイント(0.01%)高の1518.61で終えた。
 

東証1部の売買代金は概算で1兆7125億円だった。売買高は16億6786万株だった。
東証1部の値下がり銘柄数は768、値上がりは1071、変わらずは164銘柄だった。


 ファストリが売られ、ホンダ、マツダも小安かった。半面、メガバンクは三井住友FGは下げた一方、三菱UFJ、みずほFGは上昇で終えた。前日まで売りがかさんでいた東芝は売買を伴い上昇し、9%高で取引を終えた。
 東証2部株価指数は反発した。インタートレ、フュトレックが上昇した半面、フライトHDが下げた。シャープは横ばい。
〔日経QUICKニュース(NQN)〕