12/29(木) 売り開始。19100台から。

225現物   高値でヨコヨコ、そしてマド開け陰線。 ふつうなら、アベノミクスでなければ、クラッシュする足である。
イメージ 1

 
■  指数
本日デイは

 19310      19320      19070      19700      -360      4.6万枚     8750億円


現物 20800円に対して42%出来。


■ 売り持ち高   売り開始。  わはははははは!!!!


 19050×8枚    概算




 
■ サマリー
東証大引け、続落 年末控え利益確定売り 東芝やみずほFGが下落

 29日の東京株式市場で日経平均株価は続落し、前日比256円58銭(1.32%)安の1万9145円14銭で終えた。下げ幅が一時、300円を超える場面もあった。年末を控え市場参加者が少ないなか、高値警戒感を意識した持ち高調整の利益確定売りが優勢だった。トランプラリーが始まったとされる11月10日以降では最大の下げ幅だった。
 28日の米株式市場が下落したことで売りが先行した。東京時間の外国為替市場で円相場が1ドル=116円台半ばまで円高・ドル安に振れたことで、輸出関連株への売りが膨らんだ。日経平均先物など先物市場での売りが下落に拍車をかけた面もあり、為替と株式市場の両方で利益確定の持ち高の解消が進んだもようだ。午後は日銀の上場投資信託ETF)の買い入れへの思惑で下げ渋った。
 JPX日経インデックス400は反落した。終値は前日比158.50ポイント(1.15%)安の1万3622.00だった。東証株価指数(TOPIX)は反落し、18.41ポイント(1.2%)安の1518.39で終えた。
 東証1部の売買代金は概算で2兆796億円。売買高は22億4914万株だった。東証1部の値下がり銘柄数は1571と、全体の7割強を占めた。値上がりは342、変わらずは90銘柄だった。
 複数の格付け会社の格下げが相次いだ東芝が大幅安。三井住友トラとみずほFG、三菱UFJは下落し、JFEとマツダは下げた。一方、大塚HDとJTは上昇し、大東建と任天堂は上げた。
 東証2部株価指数は反落した。シャープと朝日インテクが下げ、インタートレとマーキュリアが上げた。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
 



20年ぶりに大嫌いだった学生時代の友達と飲む。

来年から東京? その年でかあ?  そうか息子は悲喜こもごもみたな感じか、、イロイロあるよなあー
お前みたいなやつにもったいなかった嫁はどうした、あのグラム100万円みたいな上等な女は?
貴君にあきれて諦めた!?   よかったなー
君は自分お嫁の100万ドル具合がわかってなかったもんなあー  (笑) 

 アレより上等な女みたことねー


で、なに。 20年ぶりだから何かあたんだろと思いながらもなかなかしゃべらない

2軒目で、軍艦飲まなくなったよなー、年とたんだよ、で来年から東京ってなんだ。 子会社の社長か?
子会社じゃねーわ、本体ダテ。(岐阜弁)


感動!

なんだ!お前、貧乏くじ引けたのか!!



いやほんとに貧乏くじでなー

バカ言うな、お前みたいな嫌な奴、だれが社長にしたいんだ、したいわけないだろ。
入社そうそうからハッタリだけでトップセールスだって威張ってたじゃないか!
いやー顧客はオレがフランス語もドイツ語も読めると思ってるんやて(岐阜弁)って!


お前ガラはわるいわ、がさつで鈍感だわで、それでも神経質で繊細だっただろ。 たまんねーよな。
君の同僚上司は30年で空が全部わかってて、、、で、だれが社長よ次の10年?で、、君だったんだろ。


だったら、貴君が30年の選考の結果としての衆目の一致するナンバーワンじゃないか!!


言いたくないし、聞きたくないだろうけど、言ってやるよ。



お前すごいよ。  がんばれ。



本当に嫌味な野郎、田舎くさい野良ヅラで威張ってた、かつての馬鹿は、
いやー、、言うつもりはなかったんだけどなーと 昔どうりの顔で笑っていた。


  、、よかったな。 




組織のトップ。 どうなろうと、思い残すことのない人生の始まりだ。

いいわけできない人生にチャレンジするオヤジの姿を社会のトバぐちに立ったばかりのムスコ共に見せてやれ。