2/1(水) 18820ナイト安値を見逃す。 3万円収益でノーポジ。

225現物   もみ合いのよういである…
イメージ 4
■  指数

本日デイは
  18940      19190      18900        19190      +210      4.5万枚   8640億円

現物 25280億円に対して 34%出来。



昨ナイトは  19030   19110   18820   19980     uc   と当面の安値を確認して反発。


昨夜は早くから飲んでいたので、夜半の 18800台は酔っ払いスルー
デイの押し目で買い埋めようと思うが、押し目待ちに押し目なし

夕場の 19230で4枚とも買埋めて  36000円収益。  15万ほどとりそこなった、、、
■ 持ち高 なし




24時の夜場は 19280をつけ 5MAまで来た。
イメージ 3




ダウは高く始まって来た
イメージ 2




ドル円も高い
イメージ 1




      
 


女房が風邪で寝込んでる今日、よりによって 長女が入院。 
…車検まで もう日がないのに、世話をかけさせるなよ。


寝巻などを病室に届けて、しばらく話す。

断食&点滴ライフがしばらく続くらしいので、、飯と関係のない本を差し入れてやる。
東村アキ子の「タラレバ」も5・6・7 最新3巻を枕元に置いてやる。

シャツ・パンツは自分で売店で買いやがれ! と思ったが、、、まあいい明日届けてやろう。
女房の電話を受けて、事務所から買い物して直行すると、2万円近い出費だ。


さいころから、この子がいなくなったらどうしようと、ずーっと シミュレーションしていると
いい年の大人になった娘が病気になっても 心配しなくなるものである。


7歳になってくれた時は、本当にうれしかった。
二十歳の誕生日には、生まれてきてくれてありがとうと、お前のおかげでお父さんは幸せだったと
ちゃんと礼を言った。


娘どもになすべきことはほとんどした。  あとは自力で しあわせなババアになってくれ給え。 (笑)



■ サマリー
東証大引け、3日ぶり反発 好業績を評価し押し目買い

 1日の東京株式市場で日経平均株価は3日ぶりに反発した。終値は前日比106円74銭(0.56%)高の1万9148円08銭だった。朝方は急ピッチで円高・ドル安が進んで投資家心理が悪化したが、円高進行が一服すると次第に持ち直した。前日までの下げで値ごろ感が出ていたなか、国内企業の決算内容を評価した押し目買いが入った。
 トランプ米大統領が日本を「通貨安に誘導している」と批判し、朝方に円相場が1ドル=112円台まで円高・ドル安が進んだ。企業業績の改善に歯止めがかかるとの警戒感が強まり、午前の日経平均の下げ幅は100円を超える場面があった。ただし、円高進行が一服すると幅広く銘柄に買いが戻った。
 市場では「朝方は機関投資家からまとまった売りが出ていたが、午前中ごろから次第に買いが増えた」(国内証券のトレーダー)との声があった。
 JPX日経インデックス400は3日ぶりに反発し、54.58ポイント(0.40%)高の1万3696.93で終えた。東証株価指数(TOPIX)も3日ぶりに反発した。終値は6.10ポイント(0.40%)高の1527.77だった。


 東証1部の売買代金は概算で2兆5281億円、売買高は20億3217万株だった。
 東証1部の値上がり銘柄数は1162、値下がりは694、変わらずは146だった。


 前日に2017年3月期の業績見通しを引き上げた三菱自や日野自が急伸した。半面、三菱UFJや三井住友FG、みずほFGなどメガバンクの一角が下落した。前日に17年3月期の連結営業利益の見通しを引き下げた任天堂も安い。16年4~12月期の業績が振るわなかったコニカミノルも売られた。
 東証2部株価指数は反発した。シャープ、エイジア、ASTIが上昇し、フュトレック、マーキュリア、朝日インテクが下げた。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
 





■