18800台で底打ちだろうと買。リバウンドしないので売建て開始。

3月後半は動かんよ! なははははっ! 

と鷹揚に構えていたが、、、
実際に動いておるのは如何ともしがたい。


18860 でリバウンド狙いスケベ買い。
雑用を済ませて帰ってきても動かず、、、


えーい、 しょうがねー 

   新規売り開始。


■ 買 持ち高

   ■ kabucom  19096×16枚   買   
   ■ rakuten  
  ■ 松井       18998×12枚      買                   合計■ 19054×28枚  買建   

  
      安値 18830 で ▲630,000円 やられである。  

             少し勝って 大きく負けるなあー   あいかわらず、、、


■ 売 持ち高

   ■ kabucom  18855×2枚   売   
   ■ rakuten  
  ■ 松井      18860×2枚      売



     さて、帰るか。

            帰って さくらさん記事で思い出した 啄木 でも読んで 泣くかー   (笑)
                売り建てど 
                買い建てど 猶わが生活楽にならざり
                ぢっと手を見る



      啄木は3行に分かち書きする。  

        平安・鎌倉の頃の和歌は 3行に書くと聞いたからそれに倣ったのだろうか。
           …あ、ちがう。 3行半だな。    よくわからん。




■