4/21 週末ナイトで売埋つづける。 6枚で 17万円収益。 買持 2枚のみ。

225先物      底入れから一週間上げて、、週末ナイトは 動かない  買は降ろすかー

イメージ 1


■  指数

週末ナイトは

 18630      18650      18540      18620        -30      




先物 底入れ日 4/17(月)を含めて週末まで一週間5日連続陽線
で、上昇値幅は 18190  →  18650   とわずか  460円 …


3/29 - 4/17  の下げも 
14日もかかって 19250 →  18190 = 1060円と鈍かったが


今回の戻りも鈍い …

リアルの仕事なら ライン・現場には 「一旦止めろ」  と指示するところだ。
ラインを止めなければ、管理スタッフから  「なぜ止めないのですか?」 とオレが詰められるしね。(笑)



ということで、金曜ナイトで 松井につづいて kabucomも 売り埋め継続。

18600台で kabucom 持ち高 8枚ちゅう6枚を埋め



      ■ 174,508円  収益  

  降下局面の リバウンド・スケベ買 
   ビビりながらの 6枚…  の収益としては十分だろう。




■ 持ち高
   ■ kabucom  18475×2枚   買   のみ  


これも、明日 降ろそう   



   3/22 の 500円近い陰線で 相場は下方転換したと思っている

   遅い推進波の 前半で売りを埋めて薄利
    その推進波の後半で こわごわ買って 18190 で推進終了

   次の 鈍い修正派のなかで利益確定中、、、

   というのが現状だと 認識している



   18800 からは 19100 を戻りメドに 売り上がるつもりである

   売り開始測定値 18800 から 150円下まで来て

    動きが鈍いなら、降ろして利益確定するべきだろうなと 判断した。




    2枚残したのは、 よけいな心残りを 自分にさせないためである。
 
      建ってると 建ってないでは  見えるものも違うしね。  (笑)