4/24 噴きとぶ週明け 10時半高値 18940。 買全埋、売り開始。

225現物          ふっとび。   …まいった。 (笑)
イメージ 1


■  指数

10:30  週末ナイト以来4本値は

 18630      18940      18540      18870      +220      


   300円ほどの上昇。   いまさらながら、相場はあなどりがたいなー  (笑)

イメージ 2



2枚だけ残した買持は 18650で売り指値していたが、吹っ飛んできたデイ寄りで約定

   ■ kabucom  18475×2枚   買   →    18890  埋  


          ■  82,000円 収益


      ニュースには、フランス大統領一回戦でEU離脱がなくなったのを好感と出ていた。



   しかし、一気に動くなー
   週末びびってほぼ売り埋めていたので収益が伸びず残念した、、、
   が、中期下げ相場の中の短期リバウンドを取りに行っただけのつもりだから
   生還できてしかも収益、、十分である。


        ■ 今回の買の総収益は  27万円。  (12枚)  
 
     
   4/12 - 17  と5日も買い下がって 17日の反転から5日の上昇でビビって埋め…
   あーあ、、な感じだが、ビジネスならそれで充分である。



    キャンペーン営業で数字を上げるのが好きな連中は総じて稼げない
    決算書に拘泥する経営者もしんどい、、
    事業などキャッシュフローだけである。
    どんなに赤字を計上しても、期末ごとに現預金が増えていれば銀行はどこまでもついて来る。
      … ナンの話だっけ?



ともあれ生還




埋めと同時に 18700台で出していた新規売りも高値で約定

■ 持ち高

  ■kabucom  18890×2枚   売


  いまの持ち高はこれのみ   フライングだが、、、 


相場はショートリバウンド中、

測定値は前述どおり  19100内外

動線、一目先行、62%戻し値、などがそのあたりにいる。