5/23(火) 19600台。波は4-4だろうか。

225現物         売ってて疲れる相場である。 が、買ってるみなさんもたいへんだろうなー

イメージ 3


■  指数

本日デイは

  19630      19700      19580        19640      -30      2.6万枚   5070億円


現物 20060億円に対して 25%出来。
4-4波 だと思うが … 動かない



ドル円ダウともに びみょー な動きつづく  

イメージ 1

イメージ 2




■ 持ち高   uc

    ■ kabucom     19385×22枚      
   ■ rakuten    19290×10枚     
    ■ 松井      19247×16枚           合計■ 19319×48枚  売建 



17時の 夕場は   19660 -  90     静かに小高い 
 


昨日書いたベートベン、、読み返すだに腹が立つ。
…削除しよう。

いいねを下さった皆さま、すいません。申し訳ないです。
…ひごろ怒らないように努力してるのがだいなしだなー、よけいなことを想い出すと。
 


■ サマリー
東証大引け 3日ぶり反落、英国の爆発事件で心理悪化

 23日の東京株式市場で日経平均株価は3営業日ぶりに反落した。前日比65円00銭(0.33%)安の1万9613円28銭で終えた。英中部マンチェスターのイベント会場で多数の死傷者を出す爆発があり、投資家心理が悪化。円相場が1ドル=110円台後半に強含み、自動車や電機など主力株が売られた。一方、外部要因に左右されにくい内需株に買いが入り、相場を下支えした。
 英国の地元警察はテロ事件として捜査を進めており、メイ首相は「全容解明に努める」との声明を出した。市場では「きょうは投資家心理を冷やす要因となったが、経済活動に影響しないかぎり一時的な反応にとどまる」(国内銀行)との声があった。
 JPX日経インデックス400は3営業日ぶりに反落した。終値は前日比31.46ポイント(0.22%)安の1万3973.43だった。東証株価指数(TOPIX)も3営業日ぶりに反落し、2.43ポイント(0.16%)安の1565.22で終えた。


 東証1部の売買代金は概算で2兆63億円。売買高は15億4376万株だった。
 東証1部の値下がり銘柄数は904と、全体の44.8%を占めた。値上がりは978、変わらずは134銘柄だった。



 JALやSOMPOの下げが大きかった。東エレクや関西電が下落した。コンコルディやJXTGが安く、コマツや日産自が売られた。前日に2017年3月期の決算発表が6月以降になりそうだと公表した富士フイルムが下げた。一方、新しいスマートフォン向けゲームを配信すると発表した任天堂が年初来高値を更新。JTやOLCが高値を付けた。大東建や大ガスが高く、オリックスや武田が買われた。
 東証2部株価指数は3日続伸した。朝日インテクとベネ・ワンが上げ、シャープとMCJが下げた。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
 


■