週刊ポスト 「安倍支持率急降下」

昨日の週刊現代と同じく月曜日に買った 週刊ポスト

パラリとみたが、内容に乏しい気がしたので表紙のみ。


イメージ 1




現代ポストとも、購読者は万博以前の生まれだろうなー
オリンピック以前かなー  (笑)


袋とじグラビアが 紺野美沙子 23歳 …   

誰がそんな袋をわざわざ開けるのか?  60歳。 (笑)



大学ですれ違う 紺野美沙子はびっくりするくらい綺麗だと、帰省した友達が言ってたが…
何がキレイなのか、当時は、よく分からなかった。


「ああ、エロかったのね! 子供の顔のくせに!!」 とは後年 了解した。



中学の頃、上の世代が吉田拓郎に熱狂していて
「このヘタクソの、甘えたれた歌の、、何がいいのか?」 不思議だったが
30歳を過ぎて、ふとラジオから流れる  

       あー   春だったんだねー


に 撃たれて、 そういえば 「襟裳岬はすごかった。」 と

その エロ 「力」  をやっと理解できた。


■ 

 意ありて 力たりず の …   在原業平のココロがわかって

 初めてわかる  のが エロ かなとも思う。

 もう近頃 それも思い出せませんが。



話が散らかったがー

まとめようもないので …   


ともあれ




各雑誌で    自民 →  小池ファースト

 の念押しがなされている。


オリンピック土木の割り振りを
これまでの 内田派にこだわらず やりますよ、、

というコトかなと  眺めている。