歌 ラブソング。

昨日書いたプロテストソングは魚さんのところで観た下の歌がもとになっている。





「はげー」 はニュースで知っていたが、聴いたのは初めてで
ソウルだなーといささか感動した。

そしてこの動画で「ヘビメタ」がバカじゃなくて情念の音楽だと分かった。
何事も、ある日ストンと納得いくものである。



同じく、魚さんのページで、 歌はラブソングとあって、なるほどと思う。



プロテストは何にたいしてなされるのか?

たぶん、運命だろう。


情動はそこに動くし、リズムがドライブし

旋律が形を与え

ハーモニーで救われる、、、   ような気もする。



プロテストの先に ラブを見ている気もする。

失われた ラブへのプロテストが 音楽のような気もする。