7/25(火) 小幅3落。リバウンドするかな?2枚買持ち。

225現物    土用の丑、スーパーは鰻の群れ。 土用すぎれば波が荒くなるんだっけ? それは8月か…
イメージ 1


■  指数

本日デイは

  19950      20020      19910        19920      -20      2.4万枚   4790億円


現物 18870億円に対して 25%出来。 閑散に売りなし的に値もち。
20000で売ってみたが下がらないので19950で買埋。 15000円収益。

夕場は 19970 と後場高値を抜いてきた、、リバウンドかな。 買っとくかー

イメージ 2


DOW

イメージ 3


イメージ 4



■ 持ち高     

     ■ kabucom   19970×2枚  買           2万円つっかけ抜けると思うのである。
     ■ rakuten         
     ■ 松井                   



国会もないのに加計学園をやっている。
岩盤規制派の巻き返し芝居だが、なぜ今このタイミングで?

獣医師会も農水省も腹見せて降参なのになぜ一番ヘタレな文部省が…

マスコミ全員で 「岩盤規制賛成」 というコトらしいので、、財務省のご意向なんだろうなー
規制緩和派に勝手な財源措置を持ち込むなと言ってるんだろうか?
…分からん。


春は居酒屋で老人の「でんでん」「そんたく」「もりとも」話に疲れたが
この夏は加計学園である。 「そんたく」もまだやってんのかな?


いつもの小料理屋、客がはけた後
加計学園電通の9課だか10課だかの仕切りだろ?」というと
大将が「え!?」と驚きの声。

1980年代、広告ばやりで電通が就職先人気急上昇の頃にそういう部署が出来たって言ってたじゃない。
 憶えてない?
それから、小泉時代に選挙ターゲットをB層に決めるとか、戦略マップ出てきたときも電通じゃなかったかなー


…なんだよ、ほんとにテレビで観たとおりにしゃべってるだけなんだなー     セキセイインコ …
と思うが、もちろん、それは言わない。


あーあ



          

■ サマリー
東証大引け 小幅に3日続落、FOMCと決算本格化前に売買見送り

 25日の東京株式市場で日経平均株価は小幅ながら3日続落した。前日比20円47銭(0.10%)安の1万9955円20銭で終えた。終値として2万円を割り込んだのは2日連続。きょうから開かれる米連邦公開市場委員会(FOMC)や2017年4~6月期の決算発表の本格化を前に積極的な売買を手控える投資家が多かった。
 株式市場では「中長期の機関投資家は4~6月期の決算内容を見極めたいとして、持ち高を一方向に傾ける動きは限られた」(国内証券トレーダー)との声が聞かれ、大口の目立った取引は見られなかったという。朝方は円安進行に伴って主力株に買いが入り、日経平均は一時2万円を回復した。ただ、薄商いのなかで次第に上げ幅を縮小し、ほどなく下げに転じた。
 JPX日経インデックス400は3日続落。終値は前日比32.85ポイント(0.23%)安の1万4370.27だった。東証株価指数(TOPIX)は3日続落し、4.50ポイント(0.28%)安の1617.07で終えた。


 東証1部の売買代金は概算で1兆8865億円。売買高は14億9756万株だった。
  東証1部の値下がり銘柄数は1297と、全体の64.0%を占めた。値上がりは593、変わらずは134銘柄だった。


 東芝任天堂が下落。資生堂旭化成の下げも大きかった。NTTドコモやJALが安く、三菱ケミHDやイオンも売られた。一方、安川電は上場来高値を更新した。前日に1200億円でイスラエル社を買収したと発表した田辺三菱の上げも目立った。信越化やダイキンは年初来高値を付けた。ヤマトHDや楽天、塩野義が上昇し、東エレクやキリンHDが買われた。
 東証2部株価指数は6日続伸し、連日で過去最高値を更新した。シャープと正栄食が上げ、朝日インテクとADプラズマが下げた。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
 






■