9/14 ご来訪30万到達。 前場ロスカット ▲13万円。 そのあと上抜け19780。

225現物  10時 時点    上放れ ふたつナンとかである。
イメージ 1


■  指数
10時の ナイト&デイは

 19690      19750      19660      19740      +50   


   … 安寄りナイトからジリっと高い。  

昨夜売りのせして 持ち高は 下記のごとく  ■  19625×14枚   売建  まで膨れる 


■ 持ち高    

     ■ kabucom   19686×6枚   売  
     ■ rakuten         
      ■ 松井    16580×8枚  売          合計  ■  19625×14枚   売建 



            先物は 三空上昇後の水平移行中


イメージ 2


      …ふみが入るカタチかなー ということで 


         週の初めからうかうか建てて引っ張ったが、、、


            ロスカット



    ■     19625×14枚  売   →   19715  埋    


           ▲ 126,181円  損失



 などと書いている間に  19760 昨日の戻り高値にツラ合わせ   …おお、まだ来る  19770




今回のように安値更新 19080 などという状況から

マド開けて吹っ飛んできている時は

踏みの洪水で 買濁流が渦巻いてるんだから

半値戻りがー とか言いながら売らないように


…いい加減に憶えような、オレ。



 … 書いている間に また来た      19780  +80    か


マド開け上昇で始まった 三日前の 9/11(月)の寄り、
買いで飛び乗ってりゃ 

 500円値幅の上昇だ、、  10枚でも 50万円。



   マド開け上昇の前の日  週末金曜

   北の建国記念日前には

   下落力の弱さに ビビって売りを買埋めてるんだから

    週明けから 上に来たんなら買わなきゃなー


          反省。



朝っぱらから ロスカットの日だが

ご来訪件数が 300,000 に到達。



   2008年暴落の年から
   勝ったり負けたり負けたり負けたりの

     記録に過ぎない記事を


   毎日読んでくださってる皆さま


   ほんとうに  

   ありがとうございます。