9/28(木) 先物20400台。ノーポジ。押し目買かなー。

225現物     シックスウイッチーズ。(笑)   止まらない汽車に のってしまったんーだよー ♪    
                                             …髪の長い娘はどこかな?  (笑)
イメージ 1


■  指数

本日デイは

  20400      20410      20290        20370      +70      4.8万枚   9840億円


現物 27400億円に対して 36%出来。   昨夜は 新値 20430まで伸びた

デイ引けの先物はこんなかんじ

イメージ 2



               まあ、一言でいうなら 「崩れない」



選挙前だしなー下がらんよね。

山尾志桜里氏webで めったうちで気の毒だが、、、「日本しね」で出てきた人だったんだなー
民主党のお下劣担当で 因果は巡るというところか、、


「男女関係はない」 とのことで、そんなの見ればわかるよ。  山尾さん 「タチ」だろ? (笑)

しかし世間にはあのニイちゃんをヘテロだと思ってる方も多いようで
そういう連中が細川政権や鳩山総理をつくるのである。



  さて

  今週のこの休憩が終われば再度の踏み上げ相場かなー   第7波?   (笑)



6/20-20318 →  9/8-19239  = 1279円 値幅の下げは今回全戻し完了

1.272、1.328、1.618倍 などいろいろかけてみれば 20600-22000 まで数字は出放題である。

その他、リバウンド率、9/21-20481 を何合目と見るかなどいろいろやってみるが、、、




まず、週足反転上昇なら6-8週間つづくよねー程度で波動と日柄とを見ていこう

タイミング的には押し目買だろうなー

                         「初押し買」

 

DOW  ドル円  堅調

イメージ 3



doll 週足月足

イメージ 4


イメージ 5



   以前、岩本沙弓先生が仰ってた 「6年半円高、3年半円安」 は終わってるんだろうなー



■ 持ち高  なし   

     ■ kabucom       
     ■ rakuten         
     ■ 松井         合計  ■  






■ サマリー
東証大引け 反発、96円高 円安好感、輸出関連買われる
 28日の東京株式市場で日経平均株価は3日ぶりに反発し、前日比96円06銭(0.47%)高の2万0363円11銭で終えた。米税制改革案の公表を受けて米株式相場が上昇し、投資家心理が上向いた。円相場が1ドル=113円台に下落し、主力の輸出関連株を中心に買い安心感が広がった。日経平均は一時2万0400円の節目に迫った。
 JPX日経インデックス400は3日ぶりに反発し、93.29ポイント(0.63%)高い1万4799.60と、15年8月19日以来2年1カ月ぶりの高値を付けた。東証株価指数(TOPIX)は11.74ポイント(0.71%)高の1676.17と、15年8月11日以来の高値。衆院が正午に開いた本会議で解散したが、相場の反応は限定的だった。



 東証1部の売買代金は概算で2兆7403億円。売買高は16億358万株だった。
  東証1部の値上がり銘柄数は1461と、全体の7割を占めた。値下がりは494、変わらずは71だった。



 トヨタデンソーと共同で電気自動車(EV)開発会社を設立すると発表したマツダが3%高で引けた。米アップルが液晶パネルに注目していると伝わったJディスプレは7%高で終えた。コマツダイキンが買われた。米ハイテク株高の流れを受け、東エレクや任天堂が上昇した。米長期金利の上昇を背景に、第一生命HDやT&Dといった保険株や銀行株が上げた。
 半面、小池百合子東京都知事が立ち上げた新党「希望の党」が原発ゼロを主要な政策に掲げているのが嫌気され、関西電など電力株が下げた。大和や住友不、ファストリも売られた。日産自やスズキが安い。
 東証2部株価指数は続伸した。東芝と朝日インテクが上げ、DACHDと三谷商が下げた。〔日経QUICKニュース(NQN)〕




■