10/16(月) 新値10手-21300。 先週から秋の長雨始まる。

225現物     さくらさんが書いてたけど逆さチャートにしたら買えないカタチだよなー (笑)  
           週末、後場の一段高はダブルベアETFロスカットがらみの由。 
イメージ 1


■  指数

本日デイは

  21240      21360      21190        21270      +110      5.0万枚   10600億円


現物 26480億円に対して 40%出来。
週末のナイトの新値-21270 を抜いてさらに上。

測定値は 21400台にかたまっているから 「売りあがりたいー」  …と身もだえしたが静観。



yahoo占い     ブログの横に出てるヤツ

■総合:今日のあなたは、頭がさえ、目の前がクリアでしょう。(後略)
…いやー、今日もボケボケですが。 ヤホー占いはほぼ当たらない。女性用だから仕方ないが、、

■金運:独自の分析で、おもしろい発見をするかも。お金を増やすヒントを得られそう。
独自の相場観でいつも死にそうになっておりますがー  (笑)


役に立ったのは「恋愛」

■恋愛:告白されるなど、ロマンチックな出来事が起こりそうです。うれしい反面、恋のかけひきを楽しみたい気持ちが高まりそう。思ってもいないことを口走って、誤解を招いてしまうことも……。意味のないことはしないで、自分の気持ちに正直になりましょう。

「告白」         新値10手
「ロマンチック」     売り建て
「恋のかけひき」     トレンドに逆向かい
「口走って」         うっかり建玉
「誤解を招いて」     実損を出す
「意味のないこと」     上昇相場に売り向かい


   …なんとなく平仄が合う。  (笑)



先物 22時  …半値押しの倍返しで、まだ上昇つづくようす。

イメージ 2



DOW堅調、UFO上昇         ドル円はどんどん不気味な弓なりにエネルギー充填中

イメージ 3



イメージ 4


■ 持ち高     なし

     ■ kabucom     
     ■ rakuten         
     ■ 松井        



225三銃士 ファナックユニクロ孫正義
あほの子みたいな上昇を日替わりでしているがー
チャートを載せるまでのあるまい。

もちろん、KDDや京セラダイキンも 「おっさん酔うてるやろ!」みたいな上昇である。



            明日以降、新値11手があれば売りあがるつもりである。

                    ロスカットは200円やられ。



ヘンプさんのところで10億円ロスの話を読んだ。
悔しいなー、オレもそのくらいヤラれてみたいなー、、、と、一瞬おもった自分に気づいて、、、びっくり。
あぶない危ない。(笑)

10億どころか毎日10万円が財布からわいてくるだけでも幸せなんだから、しっかりしなきゃ。(笑)




■ サマリー
東証大引け 15年5月以来の10日続伸、先高観強まり連日高値

 16日の東京株式市場で日経平均株価は10日続伸し、前週末比100円38銭(0.47%)高の2万1255円56銭で終えた。年初来高値を連日で更新し、1996年11月27日(2万1345円)以来、約21年ぶりの高値を付けた。10日続伸は15年5月15日~6月1日の12日続伸以来の連続上昇記録となる。13日の米株高を背景に、投資家心理が上向いた。衆院選で与党の優勢が伝わり、政権の安定期待による相場の先高観も強まった。
 時価総額の大きい銀行や保険株の上昇がけん引した。日本株の持ち高を手早く増やしたい海外投資家が買いを入れた。三菱UFJ東京海上の上げが目立った。株式の売買活況に期待した買いが大和など証券株に入った。22日投開票の衆院選で与党の優勢が伝わり、市場ではアベノミクスの継続につながるとの好意的な見方が広がった。16日は米国と韓国が合同演習を始めたが、北朝鮮が取引時間中に挑発行為に出なかったため警戒感は後退した。
 JPX日経インデックス400は6日続伸した。終値は前週末比99.53ポイント(0.66%)高の1万5190.57だった。東証株価指数(TOPIX)も6日続伸し、10.56ポイント(0.62%)高の1719.18で終えた。2007年7月26日以来、約10年3カ月ぶりの高値を付けた。


 東証1部の売買代金は概算で2兆6482億円。売買高は18億125万株だった。
  東証1部の値上がり銘柄数は1204と、全体の59%を占めた。値下がりは741、変わらずは85銘柄だった。


 傘下の米スプリントに経営統合報道が出たソフトバンクは上昇した。化粧品の資生堂花王が上げた。JFEや中部電、いすゞも高い。一方、前週末に大幅上昇したファストリの下落が目立った。JALやANAHDが下げ、住友電やマツダ、SMCも安かった。
 東証2部株価指数は3営業日ぶりに反落した。シャープとJトラストが下げ、東芝と朝日インテクは上げた。〔日経QUICKニュース(NQN)〕



■