10/18(水) 高値12手(下げの倍返し達成) 21420膠着。値上がり比率35%と低い。

225現物   12手、上昇止まらない。 12日続伸は15年5月15日~6月1日以来、8月に崩れる2カ月半前だな。。
      しかし、今日は崩れなかった。  CCB♪止めてromantic が聞こえてきそう。  
        CCB、、1980年代かぁー。 中山美穂が半裸で走ってたなー、観ときゃよかったなー

イメージ 1


■  指数

本日デイは

  21360      21420      21310        21350       uc      4.5万枚   9670億円


現物 22840億円に対して 42%出来。
21400台にも4枚だけ売り指ねしているが、かからなかった。

   もうヒト跳ねありそうなザラバ足  18時の夕場も高い 340-390 +40 まで。

イメージ 2




■ 持ち高   昨日建てた  21275 - 350  のみ

     ■ kabucom    21308×6枚  売  
     ■ rakuten         
      ■ 松井

  

 サマリーによると

   東証1部の値上がり銘柄数は 717 で、 相場上昇にもかかわらず全体の 35% にとどまった。


      … 終局近いのかもー (笑) 

        そうだとうれしいなー、   まだ上昇中だけど。 (笑)

        



DOW堅調      ドル円はリバウンド開始か? 来れば 115円かな?

イメージ 3



イメージ 4




■ サマリー
東証大引け 2年4カ月ぶりの12日続伸、21年ぶり高値

 18日の東京株式市場で日経平均株価は12日続伸した。終値は前日比26円93銭(0.13%)高の2万1363円05銭で1996年11月26日(2万1418円)以来、約21年ぶりの高値を付けた。12日続伸は15年5月15日~6月1日に並ぶ2年4カ月ぶりの連続記録となった。今後発表が本格化する4~9月期の企業決算に向け、増益期待が株価を支えた。一段の相場上昇に備え、損失を限定させるための買い戻しも入った。
 JPX日経インデックス400は8日続伸し、前日比27.20ポイント(0.18%)高の1万5271.15だった。東証株価指数(TOPIX)も8日続伸し、1.27ポイント(0.07%)高の1724.64だった。いずれも年初来高値を更新した。
 日銀の桜井真審議委員は18日の記者会見で、年6兆円の日銀による上場投資信託ETF)の保有残高増加ペースについて「現時点で変更は考えていない」と発言した。日銀買いの継続が相場を支えるとの見方も買い安心感につながった。もっとも、高値では利益確定の売りが出て、日経平均は前日比で下げに転じる場面もあった。

 東証1部の売買代金は概算で2兆2840億円。売買高は13億5776万株だった。
  東証1部の値上がり銘柄数は717で、相場上昇にもかかわらず全体の35%にとどまった。
 値下がり1226、変わらず88銘柄だった。

 中期経営計画を発表したブリヂストンは上場来高値を更新した。ソニー信越化が買われた。NTTやJTは堅調だった。アステラスやエーザイは上昇した。トヨタはしっかり。
 半面、製品のデータ改ざん問題で米当局から書類の提出を求められた神戸鋼が売られた。取引時間中に中期経営計画を発表した三菱自は下げた。任天堂は下落した。創業者と経営陣の対立が伝わったJPHDは大幅安。増益観測が伝わったマルハニチロは続落した。
 東証2部株価指数は反落した。東芝や技研興が下げた。一方、FDKや情報企画が上げた。〔日経QUICKニュース(NQN)〕
 


■