10/23(月) 与党2/3大勝。15連騰。夜場続伸 21800。 21530×2枚買。

225現物    15連騰、新値14手。サイコロ12も4日目。 数えても仕方なくなってきた。(笑)

イメージ 1


■  指数

本日デイは

  21730      21760      21610        21740      +290      6.6万枚   14270億円


現物 25940億円に対して 55%出来。


自民大勝で選挙が終わって  … 225は止まらない。

イメージ 2




  この画像さがしてくるのに一苦労。 おれ ウエブ能力すごく低いなあー



21400に集中していた測定値も先週軽々クリア
つぎは 22000前後まで節目がない。

ふつう 22000で止まるよねと思うが
ふつうなら 22000まで来ないチャートなのである。
しかし来たのである。  どこで止まるかなどもうわからない。 (笑)


そう言えば 2015年夏のセミナーで藤原先生が

 「年に一回、一瞬だけつける天底が当てにいこうと思う方がおかしい。」

…と、仰ってたなあ。



夜場は 7時に 21830までやって来た。

イメージ 3




■ 持ち高  週末ナイト 21530をつけて上に抜けて来るので泣きながら2枚買。 あれ、勝ってる。(笑)  

     ■ kabucom  21530×2枚   買      21830円で  6万円収益状態
     ■ rakuten         
     ■ 松井        

                                     …10枚買っておくんだったなー  (笑)


DOWは堅調 月足は売るなと言っている   

イメージ 4



イメージ 5





ドル円は押しの倍返しなら 前の高値 118円あたりが上値の目処かな。  抜けたら 130円弱?


イメージ 6




■サマリー
東証大引け 初の15日続伸 アベノミクス信任で海外勢買い

 23日の東京株式市場で日経平均株価は15日続伸し、前週末比239円01銭(1.11%)高の2万1696円65銭で終えた。15営業日連続の上昇は過去最長となる。日経平均は1996年7月15日以来、約21年3カ月ぶりの高値を付けた。22日投開票の衆院選で与党が圧勝し、アベノミクスの継続で日本経済の回復が続くと期待した海外投資家などの買いが入った。

 衆院選自民党公明党の与党の獲得議席数は全議席の3分の2の310議席を上回った。財政政策と日銀の大規模な金融緩和によるアベノミクスが継続するとの見方が強まり、海外投資家などが電気機器や鉄鋼、機械といった景気敏感株に買いを入れた。

 米国で大型減税を含めた税制改革の進展への期待が高まり、米株高や米金利が上昇したのも投資家心理を上向かせた。三菱UFJや第一生命HDといった金融株の上げが目立った。外国為替市場では円売り・ドル買いが進み、円相場は一時、1ドル=114円台に下落した。海外収益や輸出採算の改善期待から幅広い主力株に買いが入った。東証1部全体の8割に当たる1639銘柄が上昇する全面高の展開だった。

 JPX日経インデックス400は11日続伸した。終値は前週末比134.96ポイント(0.88%)高の1万5471.27だった。東証株価指数(TOPIX)も11日続伸し、14.61ポイント(0.84%)高の1745.25で終えた。いずれも年初来高値を更新した。


 東証1部の売買代金は概算で2兆5942億円。売買高は15億8207万株だった。
 東証1部の値下がり銘柄数は313、変わらずは80銘柄だった。


 日電産と信越化は年初来高値を更新した。ファナックコマツが上昇し、京セラと日東電も上げた。一方、セブン&アイとイオンは下落した。花王資生堂は年初来高値を更新した後に下落した。NTTとJR東日本も安かった。
 東証2部株価指数は4営業日ぶりに反発した。朝日インテクと象印が上げ、東芝とシャープは下げた。〔日経QUICKニュース(NQN)〕