選挙検索。オレって検索能力無い…少しは勉強しよう。


今回の選挙結果を検索するのに四苦八苦。
山尾先生の当落を調べるだけで数十サイトをスクロール… である。


みんなどんなふうに検索してんのかなー

どんなキーワードで検索されているのか
Bing検索の末尾

「関連する検索」

を順番に出してみるとかくの如し。      …すごい





山尾志桜里 に関連する検索


          あまり上等な検索はされていない様子である。


           次に、悪役つづきで与党の元・大臣    検索筆頭が、それ?


稲田朋美 に関連する検索

稲田朋美 ぬける
稲田朋美 若い頃
稲田朋美 息子 東大
稲田朋美 息子 開成
稲田朋美 頭おかしい
稲田朋美 ホームページ
稲田朋美 路チュー 画像
稲田朋美 息子 東大空手部
..


              さらに、元・野党党首 …


蓮舫 に関連する検索

蓮舫 グラビア
蓮舫 二重国籍
蓮舫 黒い交際
蓮舫 子供
蓮舫 嫌い
蓮舫 死ね
蓮舫 息子
蓮舫 ツイッター




             今回の大勝利・総理大臣


安倍晋三 に関連する検索

安倍晋三 家系図 朝鮮
安倍晋三 成蹊 バカ
安倍晋三 嫌い 理由
安倍晋三 知能 低い
安倍晋三 北朝鮮 2兆円
安倍晋三 女性問題
安倍晋三 統一教会
安倍晋三 性格

                同・ご婦人

安倍昭恵 に関連する検索




              そして、今回の野党ヒーロー・救世主
              

枝野幸男 に関連する検索

枝野幸男 韓国 在日
枝野幸男 在日朝鮮人
枝野幸男 韓国
枝野幸男 子供 小学校
枝野幸男 革マル
枝野幸男 帰化
枝野幸男の正体
枝野幹事長 プロフィール



      ウエッブの多様性・ポテンシャルに比べて
      実際の検索キーワードの均一性は高いなあー という印象である。

  
       日本人はまとまりのある国民なのだと、、  なのだなと、 なのだなーと、  思う。





   ちなみに
 「ドナルドトランプ」の関連する検索には
  「在日」も「帰化」もない
  
  
   検索サイトの情報操作… ? じゃないよね。     日本人の知性の発露! (笑)








これは検索学習のために集めたBingの検索サイトの末尾部分のコピーです。
個人的な検索スキルのアップ以外には使いません。商業目的でもありません。
もちろん、特定のどなたかに対する私の意見、あるいは誹謗中傷ではありません。