ヘンタイ報道。

1970年代、スケベな話で盛り上がると

「こいつヘンタイやー」

などと騒ぐヤツがかならずいて、ハナ白んだ。
「ヘンタイ」はそういう意味ではない。



ムスメ共も10代の頃
スケベな話になると「ヘンタイ!」と汚物を見るような目つきになったので
よく叱った。


「スケベは変態じゃないよ。知らないの?」

「えええー!! そうなの!?」



ああー、女の子ってほんとにバカだー
…バカ、じゃなくてエロ常識がないダケなのだろうが、、血族として恥ずかしい。

まあ香川の女と結婚したオレが、今さら恥ずかしいも親不孝もないのだが、、、
神戸女のムスコとしては、、、 すまんな、オカン。  お母さんは、無念だったろうなー。 (笑)



ムスメへの教授つづき



「ヘンタイで一番多いのはホモです。」

「なに?それ?」

「男が好きな男です。」

「…      いやー!」





美輪明宏みたいに、ドレスを着てるのがバラ族、ふんどし男がサブ。マッチョ髭面どうしで愛し合えばGです。」

「ひー!!」


「Gメンは、ジョリーン・ジョリーンと、髭をこすりあわせて愛し合います。マッチョです。」

「ひー!!!」



「オリビアニュートンジョンがそのまま アメーリカンGを 『ジョリーン』という曲で歌ってるよ、知らないの?」

「ひー!!!」




(笑)  ばかをカラかうのは楽しい。





はなしは散らかったが

参議院のナンとかのムスコだろうと、普通のムスコだろうと

幼女性愛の嗜好者ってーのは一定の人数いる。




たまたま、オレはそうじゃなかったので呑気にしているが

ウルトラ・ロリコンと死体愛好者に世間は冷たいから

オレはたまたま幸運にも、幼稚園児にも子供の死体にも性欲は感じないが

人生ソレだけーーー!  の方々は気の毒だと思う。




テレビで笑いものにせずに

静かに、、、

もし許しがたいのなら、黙って殺したらいいとおもう





半世紀前は

一歳の娘を犯しながら絞殺す、よくあるジャブ中の事件は

いっさい報道しなかったが、べつにそれは報道協定ではなく
「それは報道するべきでないから。」

…という、ただの常識にもとづいたものだったと、

むかし読んだ。




理屈ですらないこともある。

たくさんある。



薄汚い、そして面白半分の報道なら、しないほうがいい。





まとめるつもりが、また話は だいぶんに わき道に寄ったが

薄汚ない左翼政党の幹部のご子息が少女がらみで犯罪者になっていた。

理由は、少数派の性癖の発露である。



そういう趣味でない我々からするとオゾましい所業だが、、、

当事者としては深刻だろう。

…だってソレにしか興味ないのに、それは犯罪なのだから。




志桜里さんの件。

どう見ても、女がディルドで後ろからト攻めて
コロテンで恋人(男)がイッたとしか思えない。
なぜって、そういう顔だろ?


それはそれで、オレは興味ないけど 「オトコマエ」だと思うが
汚らしい不倫として報じられた。
差別だ。



30まわって、通常の関係で
あのオバはんと週に4回も出来るかどうか考えなくても分かるだろう。


差別だ。



どこから見てもSか、あるいはバイの男が
ヤリ部屋であの手のババアと週に4回逢ってたなら
その男は 「ネコ」である。


それを許さないなら 「ネコ」差別である。



舘ひろしはもてはやしても
ネコひろしのマラソンにイチャモンをつける


「タチ」はいいけど「ネコ」はダメという
明かなジェンダーではなく性交差別である。




してもいいけど
個人的な意見の表明・差別は自由だから


しかし、テレビなど媒体で言うべきではないと思う。



人間のきたならしい所業は多い

いちいち正義づらで報道するな。   と、思う。