1/5(金) 続騰。夕場 23820。 23000弱×24枚▲200万円。 ロスカット&ドデン。

225現物    二日で 1000円上げして新値連日更新。 

イメージ 1



■  指数

本日デイは

  23640      23730      23510        23720      +310      5.0万枚   11870億円



現物 30140億円に対して 39%出来。    年明け二日、三連休を恐れぬ大商い。


踏みならば、後場に崩れるだろうと思っていたが、、、
昼に 150円ほど休憩しただけで切り返し。

実弾の「買い」ですなー


現物ザラバ

イメージ 2




夕場は開場早々1時間も経たずにさらに上    23820


イメージ 3



何処かで崩れてくれたらロスカットと思い
 23700 まで少し売り上がってみたが全て外れ!


         今夜からロスカットと「どでん買い」 開始。  二日遅いよねー



マックス持ち高は下記のごとし。

今夜のうちにすべて切ろう。


■ 持ち高

  ■ kabucom    22578×9枚   売
  ■ 松井      23220×15枚   売      

                             合計■ 22979×24枚  売建    夕場高値- 23820 なら  損失 ▲202万円




   三連休に 売買の測定値をだそう。




DOW  ドル円    新値DOW、おめでとうございます。(泪)   ドル円も堅調。

イメージ 4


イメージ 5




■サマリー
東証大引け 続伸、連日で26年ぶり高値 値がさ株に買い

 5日の東京株式市場で日経平均株価は続伸した。終値は前日比208円20銭(0.89%)高の2万3714円53銭で1992年1月6日以来、連日で約26年ぶりの高値を付けた。4日の米国株高や5日のアジア株高など世界的な同時株高で運用リスクを取りやすくなった投資家からの買いが日本株を押し上げた。株価指数先物が先行して上昇し、ファナックやTDKといった指数への寄与度が大きな値がさ株に裁定取引の買いが入った。
 主要通貨に対する円安も日本株の支えになった。午前の取引では前日の大幅高の反動で利益を確定する売りも出て上値が重くなる場面もあったが、午後に買いの勢いが増した。日経平均は年明け後の2営業日間で合計949円上昇した。
 東証株価指数(TOPIX)も続伸し、16.52ポイント(0.89%)高の1880.34と91年11月1日以来、26年2カ月ぶりの高値を付けた。JPX日経インデックス400は162.71ポイント(0.99%)高の1万6662.53で続伸し、連日で算出開始以来の高値を更新した。


 東証1部の売買代金は概算で3兆140億円と連日で3兆円を上回る大商いだった。
  売買高は16億8144万株だった。
 東証1部の値上がり銘柄数は1302と全体の約6割だった。値下がり655、変わらず106だった。


 アサヒが昨年来高値を更新した。東ガスや大ガスも高かった。三菱UFJやりそなHDなど銀行株も高い。一方、楽天は昨年来安値を付けた。任天堂ソフトバンクも下落した。
 東証2部株価指数は続伸した。東芝とFDKが上げ、杉村倉と省電舎HDが下げた。〔日経QUICKニュース(NQN)〕