欅・キンタロー、一週間つづく。坂上忍は出るか?

欅キンタローまだやってるらしい。


来週あたりに これについての
坂上忍のコメントがwebニュースの一番上に来ていたら
国策ニュースである。




文春など国策メディアに出て
テレビで坂上忍がコメントすると
おおむね電通マスキング記事…


ということらしい




欅って、、、
オレ、乃木坂と区別ついてなかったけど…

そんなに北朝鮮の調整に手間取ってるのか・
の想い頻りである。





今回は投入したのが「キンタロー」という
ベッキーよりも穏やかな変数なので

ナチ・欅の影響力
webカバー力の基礎データをとってるだけかもしれない




■ 記事全文


キンタロー。大炎上止まらず…欅坂46騒動から1週間「みんな、仲良くしよう」


 欅坂46の平手友梨奈のモノマネをテレビ番組で行ったことで大炎上を招いた、女性芸人・キンタロー。が18日、ブログを更新。騒動から1週間が経過してもSNSが荒れ続けていることを記した。
 キンタロー。は11日に放送されたフジテレビ系「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で平手のモノマネを披露し、これが大炎上に発展。14日付ブログでSNSが荒れ、元AKB48の前田敦子をモノマネした時以来の騒動となり、所属事務所にまで抗議が来ていることを明かしていた。ブログはコメント欄が承認制となっているが、未承認コメントが3000以上殺到しているという。
 この日、キンタロー。はブログで「ブログは守られてますが。。私宛のTwitterがいまだに荒れてるよぉぉ」と悲鳴。「先日私の大好きな警察24時が放送されて、もちろんみたんですが、そのテレビのやりとりみたいなのが、私のTwitter上でくりひろげられてる」と無関係な書き込みも含め、荒れている状況を記した。


イメージ 1


© デイリースポーツ/神戸新聞社 欅坂46・平手友梨奈(左)とキンタロー。 



 「みんな、仲良くしよう。言葉遣いに気をつけて!!」と呼びかけ。
 「そんなさ中、異彩を放つ、応援してくれてる人のアカウント名見つけました」と、『キンタロー。面白い』のアカウント名で応援してくれている人物の存在を明かし「名前まで身を捧げて伝えてくれてありがとう!!!!!やっぱり、この一言が一番嬉しいですね」と感謝した。




まぎらわしいが、左が平手氏である。


このような
炎上紹介の記事を載せて
その上で


両者の

年齢以外は
あまり違わない顔立ちの写真を掲載する。。。





なにかを測定してるとしか思えない。