モリ共産党と欅。 共産だろ?いいの?




   「森友事件、戦後政治史で初めての不祥事」辰巳孝太郎・共産党 VS 安倍内閣国会中継

   





理路整然と
 

あまりアベ政権と関係ないスキャンダルに切り込む共産党議員。





共産党だろ?

なぜ恥ずかしそうにしないの?
と、一般国民や子供たちは思うだろうが


そういう ノンきな戦いではないところに
共産党の値打ちはあるのだよ。





本気なんだよ。

戦後のはやい時期に終わってるので
親孝行、爺さん孝行としての革命政党なんですよ。


いいトコの出身で
苦労知らずのバカ息子だった

ウチの親爺や爺さんが共産党員でした。


この恥をどういうふうに濯げばいいですか?




そういう禊を前提にしてるから

深刻だよね。



村々の共産党員も多いし。

もう 人としては 「ダメ」って決まってるし。。。。




もう

共産党でもいいでしょ!!!


と開き直るところから始めるしかないと思う。




本邦では根付かなかったが

西欧では200年の歴史のある主張だしね。



東京都では「キラキラ」姫が当選してたから

北方式で

喜び組衆議院で大量当選させれば

組織はもつのだろうなあー




欅なんか

ナチで行くみたいだから
ロシア構成主義の曲で
共産党を応援すれば
21世紀の音楽史に残ると思いますねー



こういう完全ヅッカヅカもいいよねー  (笑)

「僕はイヤだ!」は非正規雇用史に残る言葉だと思うけど



書いてて思うけど

けど、、ばかりになる けど



欅は共産党の応援歌だよね多聞。



組織応援がなければ



あのブサイクが真ん中で踊れないでしょ、


ただに、「少年の顔」 ってダケで。